2015/06/27

TANDEY CARNIVAL 8 - かばんをつくろう -

tandey 201507.ai

TANDEY CARNIVAL 8 - かばんをつくろう -

2015.7.11(sat) - 19(sun)
@GRAFICA LIVING STORE


今年も「自分好みのカバンを作る」というなんとも愉快なイベント
TANDEY CARNIVALがやってきます!

もうずいぶん長いお付き合いとなる神戸のTANDEYさんから、
定番のキャンバス系バッグをはじめ、レザーバッグ、レザー小物、
そしてまだ見ぬ新作バッグたちが多数サンプルとしてやってきて、
そのサンプルバッグと生地の色見本を交互に眺めつつ、
自分だけのオリジナルカラーバッグをオーダーしましょう!というのが
本イベントの趣旨です。

すでに8回目を数えるイベントだけに、これまでオーダーいただいた数は
かなりのもの。

そんな状態であっても、毎回TANDEYさんは新しいアイデアを持ってきてくださり、
これまで見たこともない新作バッグを私たちに提案してくれるのです。

と、ここまで言うと新作だけが主役のオーダー会と思われがちですが
さにあらず。

細部までカラーオーダーができる、ということは定番のトートバッグひとつとっても
オーダーする人によって仕上がりはまったく別物になるんです。

今まで何度か見ているバッグでも、皆さんのカラーチョイスひとつで
何倍も素敵なバッグになる可能性を秘めています。

なにより、「自分で悩んで決めた」という過程を経て作られたバッグというのは
かけがえのないものです。

いつもの服装からイメージして色を決める。

この季節に使いたいからこんな色にしたい。

大切な人に贈り物としてオーダーしたいけどどんな風にしよう。

「悩む」というとネガティブなイメージがありますが、
このイベントに限って言えば「悩む」ほど素晴らしい結果になるのは
間違いありません。

リュック、トート、ショルダー、財布などの小物、などなど・・・・
きっと皆さんひとりひとりの気分にぴったりなかばんが見つかります。

それを自分が悩んで考えた配色にできる楽しさ。

しばらく待って出来上がったカバンを手にしたときに感じる喜び。

こんな経験はなかなかできるもんじゃありません。

皆さんに「やっぱり悩んでよかった」、と心から思っていただける
9日間。

僕もその悩み時間にたっぷりお付き合いさせていただき、
おもいっきりこの催しを楽しませて頂こうと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します!


**********************************************


FOUND GLASSES 7


7/4(土) & 5(日)
12:00 ~ 21:00 GRAFICA LIVING STOREにて


※7/5は池原さんは18:00までの在店です。


今年もBuddyOptical池原さんと
楽しく大好きなメガネ選び、しませんか?


圧倒的ボリュームで皆さんのおいでを
お待ちしております。
恒例のメガネメンテナンスもありますよー!


くわしくはこちら → め・が・ね


**********************************************
真剣に女性スタッフを募集しています!


詳しくはこちらをご覧ください → スタッフ募集

**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************
6月のスケジュール
6/30(火) 臨時休業 

     <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
7月はメガネ、バッグ、とうれしい忙しさです!


0 件のコメント: