2015/06/19

Brocante フロンセスカート。

Brocante / フロンセスカート / COL : DARK GREEN , BLACK , MOCHA , NAVY , BLUE , OLIVE , YELLOW GREEN / SIZE : LADYS FREE
PRICE : 9,720 yen / 綿 45% , キュプラ 35% , 麻 20% / MADE IN JAPAN / MODEL : 153cm
IMG_9534

もうすっかりグラフィカになくてはならないスカートとなってしまった感のある
BROCANTE フロンセスカート。

長すぎず短すぎずの絶妙な丈感、軽く涼やかな素材、そして何より驚くべき良心価格!
これが人気にならなくてどうする、というくらい愛される要素の詰まった一着です。

この度、定番以外に新色が多数加わわりたくさん入荷しましたので、あらためて
画像をアップしておきますね。

では、どーーーぞ!


DARK GREEN
IMG_9522IMG_9524
深い緑、なんとも新鮮です。秋もいけそうなお色ですね。


BLACK
IMG_9546IMG_9552
やわらかい印象のフロンセスカートがキリッと引き締まるカラーです。男前!


MOCHA
IMG_9555IMG_9558
黒とは逆に、やわらかさを全面に押し出したお色。合わせやすさも魅力の一つ!


NAVY
IMG_9504IMG_9506
黒に近いようで、どこかソフトな印象のネイビー。こちらも超万能カラーです。


BLUE
IMG_9517IMG_9519
夏ならこれでしょ!と一番におすすめしたくなる鮮やかなブルー。これにピジャマの白Tシャツで完成です!


OLIVE
IMG_9561IMG_9566
しっとりおだやかなオリーブ。こういう色も一本あるといろいろ応用が利きそうですね~。



YELLOW GREEN
IMG_9510
IMG_9512
うぐいす色、といえばいいでしょうか。なかなか見ない魅力的なお色。履いてみると実に合わせやすいんです!

ちょっと色が多すぎたかな(笑)~?
でも、これだけあればどんなトップスともあわせられるので
この形を気に入っていただけたなら定番の1色プラス、好みの色で
手持ちのアイテムとうまく回していけるんじゃないでしょうか。

履けばきっと気に入るフロンセスカート。
スカートが苦手な方にこそ一度試していただきたいんです。
これまでそうしてトライくださった方で気に入って何本か愛用くださっているお客さまも
たくさんいらっしゃいます。

夏は涼しくて楽だし、このスカートは丈も難しくないし、なにより挑戦しやすいお手頃価格。
ぜひともお気軽に履いてみてください。あたらしい世界がひらけるかもしれませんよ。

ちなみに写真で合わせているサンダルは「SOURCE」のレディースサンダルです。
このお色のみですが、こうしてスカートなんかにも合う万能サンダルです。
夏らしい組み合わせ、どうぞお楽しみください!
**********************************************


FOUND GLASSES 7


7/4(土) & 5(日)
12:00 ~ 21:00 GRAFICA LIVING STOREにて


※7/5は池原さんは18:00までの在店です。


今年もBuddyOptical池原さんと
楽しく大好きなメガネ選び、しませんか?


圧倒的ボリュームで皆さんのおいでを
お待ちしております。
恒例のメガネメンテナンスもありますよー!


くわしくはこちら → め・が・ね


**********************************************
真剣に女性スタッフを募集しています!


詳しくはこちらをご覧ください → スタッフ募集

**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

6月のスケジュール
6/22(金) 12:00~16:00

     <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
楽そうなスカートだな~。僕も履きた・・・・・ハッ!



0 件のコメント: