2015/05/13

JACKMAN NEW ARRIVAL!

ここ数週間の入荷ラッシュに紹介が追いついておらず、店頭で見ていただくほうが
早い状態になっておりますが、せめて今日入荷したJACKMANの新作だけでも
アップしておきたいと思います。着用画像でなくて申し訳ないのですが・・・。


JACKMAN / JERSEY TOWN SS T / COL : OFF WHITE , BLUE / SIZE : S , M , L / PRICE: 6,480 yen
COTTON 100% / MADE IN JAPAN
IMG_7460
米綿 100%のTシャツらしい生地感。凝ったリブ使いが特徴的で、全体の雰囲気を作るいいアクセントになっています。


JACKMAN / BEIMEN TENJIKU SS T / COL : OFF WHITE / SIZE : S , M , L / PRICE: 5,940 yen
COTTON 100% / MADE IN JAPAN
IMG_7482
上の JERSEY TOWNのロゴなしバージョン。ロゴがないことによって、素材のよさが際立っています。


JACKMAN / NORTH TOWN SS T / COL : HEATHER GRAY , NAVY / SIZE : S , M , L / PRICE: 7,020 yen
COTTON 70% , LINEN 30% / MADE IN JAPAN
IMG_7476
綿と麻がバランスよく織られたミックス素材。着ていることを忘れるくらい軽いの生地感。素朴な'NORTH'のフォントが
好ましいです。


JACKMAN / RIA COAST CITY SS T / COL : HEATHER GRAY , NAVY / SIZE : S , M , L / PRICE: 8,100 yen
COTTON 70% , LINEN 30% / MADE IN JAPAN
IMG_7470
軽量で上質な綿麻素材、そして手の込んだチェーンステッチによるロゴ。JACKMANらしさの詰まった一着です。


HEATHER GJACKMAN / HARBUR FIELD B.C. SS T / COL : NAVY , IVORY / SIZE : S , M , L / PRICE: 8,640 yen
COTTON 70% , SILK 30% / MADE IN JAPAN
IMG_7461
綿とシルク、というなんともリッチな素材使い。そして肉厚のフェルト縫い付けによるユルいロゴ。
着心地のよさとリラックス感がいいバランスです。


こんな感じではなはだ簡単ですが、とりあえずご紹介でした。
あとは店頭で皆さまにご試着いただいて、お気に入りを見つけていただければと思います。
サイズはSがレディースのフリー、あとのM,Lはメンズの皆さまに好みで選んでいただければ
いいな、と思っております。
着方は自由!なJACKMAN のTシャツ。固定概念にとらわれず、着たいものを着たいサイズで
お楽しみくださいっ!


//////////////////////////////////////////

女性スタッフ1名 募集中

くわしくはこちら → 




 **********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

5月のスケジュール
5/19(木) 12:00~18:00



   <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
夏は始まっています!




0 件のコメント: