2015/05/28

Gramicci ショートパンツ2型ご紹介。

IMG_8170

今日はすでに入荷済みのGramicciショートパンツを2型ご紹介です。

まずはこちら。

Gramicci / NARROW SHORTS / COL : DEEP SEA , DESERT , DOUBLE NAVY / SIZE : S , M , L / PRCE : 8,424 yen
COTTON 98 % , POLYULETHANE 2% / MADE IN CHINA / MODEL : 175cm 55kg SIZE S および M 着用

DEEP SEA SIZE S着用
IMG_8062IMG_8073

DESERT SIZE S 着用
IMG_8089IMG_8096

DOUBLE NAVY SIZE M 着用
IMG_8105IMG_8115

今年は定番グラミチショーツの代わりに細めシルエットの「ナローショーツ」をチョイスしました。
定番のあのざっくりしたシルエットも大好きなのですがこの細さも美しく、大変新鮮です。

着用画像はサイズSのものとMのもの、どちらも載せております。(ネイビーのみM着用、他はS)
僕はふだん定番のほうのグラミチショーツならSサイズを好んで履いておりますが
このナロータイプならSでもMでもその時の気分で履けるな、と感じました。

Sのほうが当然ですが、細さ・コンパクト感を強調できそうです。
ただ、ウエストはそれなりに細いかもしれませんし、Mサイズも大分細めなので
ほんとに体に合ったものを選ぶのがいい、というあたり前の説明しかできません・・・すみません。

やはり店頭で履いていただいて、SなのかMなのかLなのか皆さんの感覚でチョイスして
いただければ嬉しいです。

で、サイズはユニセックスなのでメンズもレディースも関係なく履いていただけます。
丈も短めなので、女性の皆さんがMなどを履かれるのも大いにアリです。
ぜひお試しを!
ストレッチが効いていますので、細くても動きやすく、とても考えらえたあたらしいグラミチの定番
ショーツです。


さて、もう一つ!こちらは今シーズンの新作ですよっ。

Gramicci / PILE SHORTS / COL : HEATHER GRAY , WINE , FOREST / SIZE : S , M , L / PRCE : 7,344 yen
COTTON 80 % , POLYESTER 20% / MADE IN CHINA / MODEL : 175cm 55kg SIZE S および M 着用

HEATHER GRAY SIZE M 着用
IMG_8172IMG_8189

WINE SIZE S 着用
IMG_8118IMG_8124IMG_8136

FOREST SIZE M 着用
IMG_8153IMG_8157

なんとも夏らしい素材使いのこちらはパイルショーツ。まんまタオルな生地感ゆえ、素肌があたると実に
気持ちよいのです。

70年代のカリフォルニアな空気漂う(勝手なイメージです)このショーツ。足元にはやっぱりVANSがマッチします。

サイズ感、これもまた画像ではサイズSおよびMの両方着用しております。
こちらのパンツはウエストがしっかり伸びて、かなり融通の利くつくりですので、腰回りのサイズ感というよりも
丈の長さや横の太さをメインに悩んでチョイスいただければと思います。

女性の方がキレイなブラウスなどと合わせたりもかわいいし、もちろんメンズの皆さんが70年代サーファーのように
ゆるいTシャツとVANS、あるいはCONVERSEなんかとラフにあわせるのもめちゃカッコいいとでしょうね~。

リラックス感が全面に押し出された新作パイルショーツ。こちらも大変気になる一本です。


と、いうわけで今日は新定番のナローショーツと新作パイルショーツの2型をご紹介いたしました。

キュッと細めでいくか、ゆる~い空気を押し出して履くか、それぞれ際立つ個性が楽しめる
ショーツ。ぜひ店頭で履き比べて、この夏の気分にジャストな一本を見つけてみてください!


//////////////////////////////////////////

GRAFICA LIVING STORE
女性スタッフ1名 募集中

くわしくはこちら → 




 **********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

6月のスケジュール
6/2(火) 12:00~18:00



   <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
早くもショーツの出番。
今年の夏は長そうじゃなー。




0 件のコメント: