2015/04/09

ORSOO オーダー会前夜。

20150409
いよいよ明日4/10(金)12:00より、神戸のレザーシューズメーカー、「ORSOO」の
革靴受注会が始まります。

今日は受注会前夜ということで、ギリギリのタイミングとはなりましたが
展開アイテムのすべてをご覧いただこうと思います。

では、全7種類をどうぞ! ※写真のカラーがすべてではありません。

ORSOO / OPERA (NEW!) / COL : 全6色 / SIZE : 22.5 ~ 24.5cm / PRICE : 24,840 yen
IMG_5823


ORSOO / GRACE (NEW!) / COL : 全6色 / SIZE : 22.5 ~ 24.5cm / PRICE : 23,760 yen
IMG_5827


ORSOO / OLIVER(NEW!) / COL : 全6色 / SIZE : 22.5 ~ 24.5cm / PRICE : 30,240 yen
IMG_5850


ORSOO / SOIL / COL : 全3色 およびコンビ配色可 / SIZE : 22.5 ~ 24.5cm / PRICE : 17,280 yen
IMG_5899

<↑ここまでレディースモデル>



ORSOO / WALTZ (NEW!) / COL : 全6色 / SIZE : 22.5 ~ 27.5cm / PRICE : 27,000 yen
IMG_5839


ORSOO / GRASSLAND / COL : 全3色 およびコンビ配色可 / SIZE : 22.5 ~ 27.5cm / PRICE : 20,520 yen
IMG_5882


ORSOO / FOREST / COL : 全3色 およびコンビ配色可 / SIZE : 22.5 ~ 27.5cm / PRICE : 23,760 yen
IMG_5858



以上7型、これが今回のラインナップです。

昨年開催された第一回受注会ではサンダル2型、革靴2型だったのが一気に7型まで増えています。(サンダルは1型になりました)
しかも新作がそのうち4型。

とにかく選ぶ楽しみがぐっと増えており、じつに悩ましいイベントとなりました。

しかも定番モデルの3型である、GRASSLAND 、 FOREST 、 SOIL は
このように配色をコンビにすることもできるようになりました。(※写真はGRASSLANDです)
IMG_5887

こうなると新作だけ気にしていればいい、というわけにもいかなくなってきましたね。

どのモデルも新しい要素があり、色を選ぶことと実際に履いて楽しむことのふたつを
両立をさせることためにかなりの熟考を強いられることでしょう。

それこそがこの催しの醍醐味であり一番心躍る部分なんです。

実際に履いたり、色見本を見比べてみたり、いろいろなイメージからインスピレーションを
ふくらませ、皆さんそれぞれの特別な一足を生み出してください。

悩んで悩んで悩みぬいた一足、それはもう宝物です。
大切に思いながら履き続けることがどれだけ幸せなことか。

そしてORSOOだからこそ長く履くためのアフターケアもちゃんとあるので、大きな安心ともに
靴と日々を過ごしていただけます。

納期は5月末~6月頭のあたりです。
その時どんなスタイルで、どういうシチュエーションで履いてみるのが一番楽しいか。

そんなことも思い浮かべながらオーダー、満喫してみてください。


GRAFICA LIVING STOREが心からお勧めする素晴らしい革靴、ORSOO。

一度、その魅力を味わいにいらしてください!



明日、正午12:00からです!




///////////////////////////////////////////

ORSOO 革靴受注会 2015

2015.4/10(金) ~ 19(日)

12:00 ~ 21:00
@GRAFICA LIVING STORE


//////////////////////////////////////////

//////////////////////////////////////////
GRAFICA LIVING STORE
スタッフ募集


くわしくはこちら→ 

 **********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

4月のスケジュール
4/14(火) 12:00~18:00



5/11(月)・12(火)研修旅行のため臨時休業


   <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
靴に囲まれる幸せ。









0 件のコメント: