2015/04/03

GRAFICA の初夏、開幕!

20150403

明日4/4(土)12:00より、GRAFICA LIVING STOREの
初夏が始まります!

もちろん今、気候は春ど真ん中ですが、当店の洋服だけ
一足早く初夏のさわやかな雰囲気に変わります。

現在展開中の春物もボリュームをしっかり確保しつつ、
カラッと晴れた初夏の日差しが似合う羽織りやtシャツ、
ショートパンツ、サンダルなどが、ドドッと登場します。

昨年大ヒットしたJACKMANの半袖Tシャツは圧倒的な
ボリュームアップを果たし、maillotはショートパンツと
最高に相性がいいカットソーなど、orslowはメンズもレディースも
夏らしいショートパンツが登場したり新柄のハットがデビューしたり、
これまた昨年好評だったtevaのスポーツサンダルがあったり、
夏と言えば~のgramicciショーツの新作がいたり、
ピジャマクロージングの半袖カットソーが山盛りだったり、
BASIS BROEKの上品なショートパンツがお目見えしたり、
ARBREの夏の風物詩であるレディースTシャツや
パイル地の爽快なジャケットがあったり・・・・・・
文字であらわすのは限界があるのでこのへんにしておきますが
とにかく一足早い「アーリーサマー!」が目の前にやってきます!


この週末、どうやらお天気はちょっとアレですが、気分だけでも
スカッと晴れた青空を意識して気分よくすごしてみましょうよっ!

その為の「GRAFICAの初夏 開幕!」です。

頭のなかに雲一つない青空を思い浮かべながらぜひ
楠木においでくださーーーい!







///////////////////////////////////////////

ORSOO 革靴受注会 2015

2015.4/10(金) ~ 19(日)

12:00 ~ 21:00
@GRAFICA LIVING STORE


//////////////////////////////////////////


**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

4月のスケジュール
4/7(火) 12:00~18:00



5/11(月)・12(火)研修旅行のため臨時休業


   <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
こないだのお花見、写真撮ったので
今度記事にしますね。

0 件のコメント: