2015/03/04

Brocante VOYAGE SKIRT.

Brocante / VOYAGE SKIRT / COL : BLUE , OLIVE GREEN , BLACK / SIZE : LADYS FREE / PRICE : 15,660 yen
COTTON 55% , LINEN 45% / MADE IN JAPAN / MODEL : 153cm
IMG_3084

毎シーズン人気の「Brocante ヴォヤージュスカート」、今季もちゃんと入荷しております!
この空気をたっぷり含んだ立体感あふれるシルエットがいいんですよね~。

では、今シーズンのカラーをご覧ください!

BLUE
IMG_3070IMG_3077IMG_3066

OLIVE GREEN
IMG_3088IMG_3095

BLACK
IMG_3058IMG_3065

今シーズンのヴォヤージュスカートのお色についてですが・・・・

ブルーは別としてブラックもオリーブもけして春らしいとはいえないカラーです。
でも今季はあえてそういった春「らしくない」カラーをチョイスしました。

そのことに特別の理由はないのですが、なんというかいかにも春です、みたいな
色が今年はあまりしっくりこなくて、むしろブラックあたりに強く魅かれてしまって
こんなチョイスとなりました。

下がシックなスカートなら、上はシンプルに白、あるいは明るいはっきりとしたお色
なんて合わせがいいんじゃないでしょうか。

全身明るい色よりどこか一点目を引くスパイス的な色選び。

そのスパイスがスパイスとしていきいき輝くために地味ながらいい仕事を
するのがこのお色たち。

ぜひ今季のヴォヤージュスカートは「シック」というキーワードを頭に
お楽しみください!(ブルーは別として、ですが・・・・)


ブルーは定番のお色ですし、やっぱりだれもが好きなお色ですからね、
これはこれで必要なんです・・・・・(言い訳)。




**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

3月のスケジュール
3/10(火) 12:00~18:00



  <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
ブラックになんかひかれるな~。
今シーズンは。


0 件のコメント: