2015/03/11

ARMEN AUTHENTIC WORK COAT.

ARMEN / AUTHENTIC WORK COAT / COL : MUSTARD / SIZE : (UNISEX)1 , 2 / PRICE : 30,240 yen / COTTON 100%
MADE IN FRANCE / MODEL : (LADYS) 150cm SIZE 1 , (MENS) 175cm 55kg SIZE 2 着用
IMG_3906

ARMENのWORKシリーズよりクラシック感満載のワークコートが登場です!これ思いっきり好き!

今回はユニセックス展開につき、女性はもちろん男性の方にも着ていただけるARMENです。
毎シーズン、このシリーズのコートは男性にも好評ですのでぜひメンズ的ARMENを楽しんでいただきたいものです。

では、まずは着用画像をどうぞっ。

LADYS SIZE 1着用 ※中にORSLOWシャツとARBREのプルパーカを着ています。
IMG_3846IMG_3869IMG_3880IMG_3892IMG_3895IMG_3896

続いてメンズ!

MENS SIZE 2着用 ※中にmaillot ライトボーダーを着ています。
IMG_3907IMG_3939IMG_3961IMG_3972
IMG_3994


ワークコートと名乗ってはおりますがこの時期ならスプリングコートと
同じ使い方ができます。
パリッとしたハリがありつつも表面のヌメっとしたしっとり感がなんとも
魅力的なちょうどよい軽さの生地。これこそが今回の一番のポイントかと
思います。

マスタードのカラーですが黄色っぽい感じではなく、実に落ち着いた
黄土色に近い色合いで、洗いがかかってくたっとした風合いがたまらなく
素敵なんです。

この長さ、僕は本当に大好きでして、こういった軽い一枚ものの
羽織りが活躍できる春こそしっかり毎日着て楽しんでいただければな~と
思うんです。
(もちろんこのお色なら秋もきっと使えるはずです!)

長い羽織りをまだ着たことがない、というお客さまはたくさんおられます。
長いコートのカッコよさというのはほかのアウターでは感じられない
絶対的なものがあります。

男性女性問わず、せっかくのチャンスをぜひ活用していただきたいのです。
着てみて「やっぱり似合わない」、「カッコよくないかも・・・」と思われれば
本当に残念ですが仕方ありません。でもこれまで着ず嫌いなだけだった、
ということも大いにあるはずです。

新しい着こなしの可能性、ぜひ試してみてください!


**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

3月のスケジュール
3/17(火) 12:00~18:00

3/31(火) 姉妹店合同お花見のため臨時休業


   <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
ワークコート、どうしても好きなんです。


0 件のコメント: