2015/02/07

JACKMAN スウェットシリーズいろいろ入荷!

IMG_1047
雑誌のようなスカしたポージングでスタートですが、今日は今季も絶好調の
JACKMANよりたくさん到着したスウェットパンツ、スウェットジップパーカ、スウェットクルーネックロゴものの
ご紹介です!

長ったらしい前置きは抜きで、いきなり着用画像からいきましょう!


JACKMAN / SWEAT TROUSERS PANTS / COL : HEATHER GRAY / SIZE : S , M / PRICE : 15,120 yen
COTTON 100% / MADE IN JAPAN / MODEL : 175cm 55kg SIZE S 着用
IMG_0990IMG_0997IMG_1055
昨年初登場したときはあっという間に姿を消して、その人を惹きつけるすさまじきパワーに
ちょっと怖くなった記憶があります。
今年はたっぷりボリュームでご用意したつもりですので、ぜひともたくさんの方に
トライしていただきたいと思います。
Sサイズは女性の方にとってもフリーサイズという感じで履いていただけます。
(ヒモがあるのでしっかり絞れます!)


さてお次は!

JACKMAN / SWEAT ZIP PARKA / COL : HEATHER GRAY / SIZE : M / PRICE : 16,200 yen
COTTON 100% / MADE IN JAPAN / MODEL : 175cm 55kg SIZE M 着用
IMG_1066IMG_1075IMG_1116
以前プルオーバーのパーカは取り扱っていましたが、ジップタイプは当店初登場!
春は重ね着でインナーを見せたり、ジップを閉めてシンプルに着たりと、いろいろな
着方を楽しみたい季節なのです。
これを持っていて活躍させない手はありません。ぜひとも毎日のスタイリングに
登場させてあげてください。


本日最後のJACKMANは・・・・

JACKMAN / SWEAT CREW NECK " ATLANTIC " / COL : HEATHER GRAY / SIZE : M / PRICE : 15,660 yen
COTTON 100% / MADE IN JAPAN / MODEL : 175cm 55kg SIZE M 着用
IMG_1135IMG_1157
先日ご紹介しましたクルーネックのロゴタイプです。でもただのロゴじゃありませんよ。
アップの画像を撮り忘れてしまいましたが(すみません)、近づいてみるとなんとステッチによるもの。
プリントでもなく、フェルトでもなく、簡単な刺繍でもなく、手の込んだチェーンステッチ!
その独特な立体感が表現するキュートさは、ハイスペックなスエット本体との面白味のある
新しいバランス感を生み出しています。


「JACKMANにハズレなし」

今季からこの標語を店内に掲げたいくらい本当にどれもこれもどストライク!
もちろんスタイルだけじゃなくて、その異常なまでの品質の高さもどストライク!

どこへ着ていったって恥ずかしい思いはしない、心から全幅の信頼を置ける
最高のデイリーウェアです。

JACKMANに袖を通すと春が待ちきれない程こころが踊る!

つい走り出してしまいます!


「お~~!」
IMG_1171

「りゃ~~~!」
IMG_1172

「あ~~~~~!!
IMG_1173



・・・・・すみません、ちょっとはしゃぎ過ぎました。いい大人が。

でも、ほんとに撮影中も楽しくて仕方なかったんです。だってどれも最高にここちよかったんですもの・・・。(言いわけです)


では、明日も気分はJACKMAN一色でみなさんのおいでをお待ちしておりまーーーーす!




**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

2月のスケジュール
2/10(火) 12:00~18:00



  <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
走りたくなる衝動をおぼえることって
最近ありましたか・・・?




0 件のコメント: