2015/02/13

JACKMAN JERSEY JKT STRIPE.

JACKMAN / JERSEY JKT / COL : NAVY STRIPE / SIZE : S , M / PRICE : 21,060 yen / POLYESTER 100%
MADE INA JAPAN / MODE ; (MENS) 175cm 55kg SIZE M , (LADY) 153cm SIZE S 着用
IMG_1615

スウェットが熱狂的に支持されているJACKMANですが、今季はそれ以上に
魅力的な切り札が隠されていました!

今回はジャージー素材のストライプジャケット。
ポリ100%素材につき非常にストレッチ性が高く、ただでさえリラックス感の強い型なのに
着て動いてみるとそりゃあもうごきげんなんてもんじゃないです。

どこまで我々の物欲を刺激すれば気が済むのかJACKMAN。

「ようし・・・そっちがその気ならどこまでだって付き合ってやるぜ」
とまるで古いマンガの主人公のようなセリフを吐きつつ、
レポートしたいと思います。(付き合いつづけたら破産なんですけど)

IMG_1588IMG_1594IMG_1597
とにかく着やすい。ほんでかっこいい。

細いストライプがネイビーのボディによく合うんですよね、これが。

柄だけ見るとキリッとし過ぎてるように見えるんですがそこはやっぱり
ジャージー素材なもんでどこかゆるゆるな空気。

写真では前回記事の続きの撮影ということで横着して取り合わせ的には?な
柄物パンツをあわせてますが、普通にワンウォッシュのデニムパンツや
それこそスウェットパンツとか、もちろんドレスなパンツでもOKです。

これほどリラックスしてふだん着感覚で着られるジャケットもないですよ。

ちなみに僕がサイズMを着ていますが、サイズSは女性の方にも
ゆるっとした感じで着ていただけそうです。

IMG_1643IMG_1647
僕はSでも着られるんですが、Mのゆるさもいいなぁと思って今回はMのみ着用しております。

IMG_1658

JACKMAN、ほんとうに恐ろしいブランドです。
僕、もういいかげん今月のお小遣い使いすぎました(笑)

皆さんも買う買わないはいろいろな事情があるでしょうからじっくり
考えていただくとして、なんにせよ一度袖だけ通してみておいてください。

このゆるいカッコよさ、唯一無二ですのでそのイメージだけでも共有したいのです!

今後の服選びの参考のつもりで、ぜひ。


「参考どころか、欲しい・・・・・・・・」
IMG_1633


**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

2月のスケジュール
2/17(火) 12:00~18:00



  <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
お小遣いってすぐなくなるね。

0 件のコメント: