2015/01/09

もうちょっとだけ続きます。

20151229②.ai
年始より開催中のウィンターセール。
あんまり長く引っ張っても無粋なだけですので、あと1週間ほどで
おしまいにします。

で、最後なんでもうちょっとだけ色つけて、手に取りやすいものばかりに
しときました。

明日1/10(土曜)12:00より

20~40%オフ → 30~50%オフに!

数は少なくなりましたが中身の濃い内容となっております。
サッと見ていただいて、興味をひくものがなければそれでよし。
もし「おっ。」と心に引っ掛かるものが残っていればこの冬最後の
ひと悩み、というのもまたよし。

このチャンス、どのように使っていただいてもかまいません。

合わせたいアイテムをご持参いただき、フィッティングするのもいいし、
一晩悩んでまたご来店いただくのもいいですし、きっぱりと今季は
諦めるのももちろん素晴らしい判断です。

なんにせよ、どうかお楽しみください!

エンジョーイ!


**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

        

1月のスケジュール
1/13(火) 12:00 ~ 18:00


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
春が待ち遠しいですねー。




0 件のコメント: