2014/12/30

2014年も大変お世話になりました!

20151229.ai
本日12/30をもって、GRAFICA LIVING STORE2014年の営業を終了いたしました。
今年もたくさんの方に楠木へおいでいただき、本当にうれしい気持ちです!
ありがとうございました!

来年2015年は 1/3(土)12:00よりのスタートです。

上記イラストの通り、2015年も初売りはセール始まりです!
今回もGRAFICAが全力でチョイスした素晴らしいアウターやニット、シャツ、パンツ
等々秋冬ものがカラー欠け、サイズ欠けもあったりしますが大充実のボリュームで
セール価格となります。

「おぉ!あのアウターがまだあったか!」

「あら、これ気になってたのよ~」

「いやぁ、これがあったの知らなかった!」

と、セールという一つのきっかけでシーズン終盤によいものに出会う、という
嬉しいイベントを体験していただければ用意した僕たちも非常にハッピーです。

いつもセール告知のたびに書きますが、「値段が安いから」という理由だけで
服を選ぶより、気になっていたものの購入のきっかけだったり、普段手に取らないものを
あらためてじっくり見つめるチャンスだったりと、セール=安売りではない新しくて
豊かなお買いものの仕方を味わっていただきたいのです。

セール価格になったからといってその服やものの価値はまったく変わりません。
品質が劣化するわけでもなく、安くなった値札を下げて着るわけでもありません。

自分が「いいなぁ」と思ったものがお手頃になっていたら、それはとてもラッキー。
ただそれだけのことです。そのお手頃だったぶんで別の生活雑貨を手に入れるとか、
おいしいものを食べて幸せな気分になるとか、もうひとつ楽しくなれるチャンスが
増えるってのがセールのいいところなんじゃないでしょうか。

年始は地に足のついたじんわりうれしくなるSALE営業からのスタート、
どうぞ宜しくお願い致します!


GRAFICA LIVING STORE 2015年初売りWINTER SALE!

2015年 1/3(土) 12:00 ~ 18:00 (お正月短縮営業)
1/4(日) 12:00 ~ 21:00 通常営業


**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

        

1月のスケジュール
1/6(火) 12:00 ~ 18:00


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
皆さま、よいお年を!

0 件のコメント: