2014/11/07

FOUND GLASSES 6.

blog用20141129buddy

夏ごろからでしょうか。

「あのう、池原さんってもう今年は来ないんですか?」

「メガネがバーッて集まるのって、いつですか?」


こんなお声をちょいちょいいただいておりました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ほんとにお待たせしました!


FOUND GLASSES 6 - 2014 秋 -

2014.11/29(土)&30(日)12:00 ~ 21:00

今年最後のBuddyOpticalメガネイベント開催!

今回ももちろんBuddyOptical池原さんをお迎えして
皆さんに楽しく充実したメガネ探しの2日間を過ごしていただきます。


(今回の目玉)

・GRAFICA LIVING STORE別注アイウェア(めがねのことです) - 詳細は後日!

・過去最高のボリュームで展開するフィッティング会

・新作もある!

・恒例の今ご使用いただいているBuddyOpticalメガネのメンテナンス実施!
 (フレームの小さいキズの研磨、フレームのゆがみ調整ほか)

・池原さんとの愉快で和やかな時間!



毎回毎回お客さんと池原さんの距離がとても近くて、数ある当店のイベントの中でも
抜きんでたリラックス感がウリの本イベント。

真剣にメガネ選びのアドバイスをしてくださるのはもちろん、メガネとはまったく関係ない
ウィットに富んだ世間話も毎回楽しみな一つです。


・初めてメガネに興味を持ち始めた。

・そろそろもう一つメガネが欲しい

・自分に似合うメガネがわからなくなった

等々、メガネを求める動機は人それぞれ。

どんな些細なきっかけでも大歓迎です。メガネがある暮らしがどれだけ豊かなことか、
どれだけ楽しいのか、上質なメガネを気負わずかけられるってどれだけ素晴らしいことか。

メガネがただの視力矯正器具ではない、大きなよろこびに満ちたファッションアイテムとして
活躍してくれるということを現実感を持って伝えてくれるのがこのBuddyOpticalのメガネで
あり、それを生み出す池原さんなのです。

メガネをかける理由はあってもかけない理由はどこにもない!

僕でさえこんな強気なことが言いたくなるくらい素晴らしいメガネたち。

たくさんの種類があるからこそ得られる満足感。ブランドの名前で選ぶのではなく
よいものがそこにあるから選ぶ、というごく当たり前のチョイス。

何が言いたいかって、もう興奮気味で収拾がつかなくなってしまいましたが
要するに、

「メガネというものにほんのちょっと、産毛程度でも興味があるんだったらかけてみて!」

ということです。

新しい世界に踏み出すチャンスをむざむざ無駄にしてほしくないんです。

いわゆるメガネを選ぶときのあの強烈な緊張感やプレッシャーは毛ほどもありません。

フツーにTシャツ見に来たよ~、くらいの気持ちが一番うれしいです。

別に今回買わなくったっていいじゃないですか。

もし今後メガネを買うタイミングがやってきたときの準備としてでいいと思います。

こんなに楽しく気軽に素敵なメガネを手にとれる機会なんてそうあるもんじゃありません。

ぜひこの機会を利用してやってください。

メガネが大好きな僕らからのお願いはただ一つ。

「メガネを楽しんで!」

それだけです。

今回も楽しい準備をしておりますので、お散歩ついでにぜひお立ち寄りくださいませ~。


**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

       

11月のスケジュール
11/4(火)12:00 ~ 18:00
 


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
今回もきっと楽しいですよ~。
過去最高の盛り上がりになるはず!




0 件のコメント: