2014/11/06

BROCANTE deuxieme JKT.

BROCANTE / deuxieme JKT / COL : ONE WASH / SIZE : (LADYS) 2 , 3 / PEICE : 15,120 yen / COTTON 100%
MADE IN JAPAN / MODEL : 150 cm SIZE 2 着用
IMG_4395

デイリーでありながらも美しい、探しても簡単に出会えるものではない
新しい感覚のデニムジャケットが登場しました。

IMG_4456

この時期だからこそサッと羽織れて、難しいコーディネートを考えなくてもサマになる
カタチの美しいライトなジャケットが必要なのです。

IMG_4459

下に合わせるのはタートルネックや軽いニット類、もちろんシャツもOKです。ボトムスはパンツでもスカートでも
皆さんの思うものを持ってきて合わせてみてください。きっと簡単に合わせられるはずです。

IMG_4462

よくあるGジャンほどの厚みはなく、むしろ軽い素材感。でもけしてペラペラにはなっていないデティールとしての
「重さ」はちゃんと感じられる。
それはひとえにBROCANTEが本気のデニムメーカーだからこそ。形だけじゃないクオリティと理念が詰まった
デニムジャケットなのです。


秋から春へ、長く使い続けられるこの一枚。

Gジャンビギナーの方にもぜひ一度試していただきたいと思います。


IMG_4390


姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

       

11月のスケジュール
11/11(火)12:00 ~ 18:00
 


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
後姿までキレイです。


0 件のコメント: