2014/10/04

ordinary fits TUCK TROUSERS WOOL.

ordinary fits / TUCK TROUSERS WOOL / COL : BLACK / SIZE : 0 / PRICE : 17,280 yen / WOOL 90% , NYRON 10%
MADE IN JAPAN / MODEL : 150 cm
IMG_1178

年間を通じて愛されております ordinary fitsのタックトラウザーパンツ。
当然秋~冬も履いていただきたいので、ウールでご登場いただきました。

では、どうぞご覧くださいませ!

IMG_1145
IMG_1155IMG_1160

腰からももにかけてはゆるく、裾に向かってほどよく細くなる、という使いやすいシルエットは
そのまま、季節感たっぷりのウールバージョンとなるともう履かない理由がありません。

このごま塩のような味のあるブラックがいい。
IMG_1166

いい。
IMG_1168

いい。
IMG_1170


完成されたパンツをあらためて具体的にほめる、というのはなんとも野暮な
気がします。
なによりこれは履いていただくのが一番と考え、無駄な説明は省略させていただきます。

画像を見て、「よーし、履いてみよう!」と思っていただければ幸いです。


ね、この雰囲気ですよ。いいに決まってますって。
IMG_1129

では、店頭でお待ちしております!


**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

       

10月のスケジュール
10/7(火),8(水),9(木)12:00 ~ 18:00
 
展示会出張のため3日間連続で
短縮営業となる予定です。
変更があればまたお知らせいたします。


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
そろそろウールパンツ、履きたいですね~。


0 件のコメント: