2014/10/10

秋、第2便。

IMG_3138

先日秋スタイルをアップし、いろいろご紹介した気になってホッとしていたんですが
本日、たくさんの秋~冬のアイテムが入荷してまりました。
あら~、ちょっとこりゃじっくりご紹介しとる場合じゃないね、ということで
今日もざっとのご紹介ですんません。

じゃ、ほんとにざっといきますよ!

NOR EASTERLY / LONG SLEEVE WIDE NECK / COL : CUMMIN , NUTMEG , OYSTER , D.NAVY / SIZE : 34 , 36 , 38
PRICE : 14,040 yen / WOOL 100% / MADE IN SCOTLAND
IMG_3138
IMG_3140
今年もきました!定番のノアイースターリー、クルーネックセーター。手頃なプライスなのにこの
クオリティ!いつもほんとに人気です。


orslow / 50's COVER ALL WITH LINER / COL : INDIGO / SIZE : 1 / PRICE : 32,184 yen
(表)COTTON 100% , (裏) WOOL 59% , POLYESTER 30% , RAYON 11% / MADE IN JAPAN
IMG_3084
IMG_3092IMG_3094IMG_3096
オアスロウ新作アウターです。
1950カバーオールを定番で展開しておりますが、あれより少しざっくりとしたサイズ感で、ライナー付きのため
かなりあったか仕様です。ハイテクアウターとは一味違うオーセンティックな表情がいかにもここらしく、
親しみやすいです。


BUFFALO / HOODED BELAY JKT / COL : PURPLE , BLACK / SIZE : 36 / PRICE : 52,920 yen
(表)NYRON(PERTEX) 100% , (裏)POLYESTER100% / MADE IN UK
IMG_3105IMG_3115IMG_3128IMG_3131
昨年はあっという間に完売してしまったバッファロー。当店のメンズアウター部門では最高のあたたかさを誇るだけに
入荷を待ち望んでいらっしゃる方も多いかと。今年は定番のブラック、そしてチャレンジのパープルです。
どちらもいいカラーです。あ、防水素材ですので少量の雨や雪も安心です。


ordinary fits / TUCK TROUSER SHINO / COL : NAVY , KHAKI / SIZE : 0 (LADYS) / PRICE : 13,824 yen
COTTON 95% , PU 5% / MADE IN JAPAN
IMG_3144
毎度好評のオーディナリーフィッツ、タックトラウザーパンツ。
レディースらしいシルエットだけどキリッとした凛々しさもあってキレイなスタイルにも活躍。
どのシーズンでも使える超優等生パンツ。やっぱりこういうベーシックカラーは一本あるといいねー。


ordinary fits / ROLL UP DENIM PANTS / COL : INDIGO / SIZE : 26 , 28 , 30(UNISEX) / PRICE : 16,200 yen
COTTON 100% / MADE IN JAPAN
IMG_3153
夏にクロップド仕様がありましたが、今季は新作扱いでフルレングス(すそが長いやつですね)の美しいシルエットとして
バージョン違いがデビューです。
オーディナリーフィッツらしく、スタンダードながらどこかに表情をもたせた姿は健在で、ふとももあたりのここちよいユルさと
裾のしぼり加減がなんとも絶妙です。履かにゃわからん良さ、ってやつです。


maillot / ORGANIC COTTON TURTLE - T / COL : BLACK , DK.GRAY , LT.GRAY / SIZE : 0 ~ 3 / PRICE : 8,532 yen
COTTON 100% / MADE IN JAPAN / MODEL : 175kg 55kg SIZE 2 着用
IMG_3228IMG_3199
すんません、カメラ目線できめちゃって。
いや、タートルネックは着ないと良さがまったく伝わらないのですが、撮影してくれる人が今日はおらず
鏡にむかってカメラを構えるとどうしてもカメラ目線になるんです。
ま、それはいいとして、なによりマイヨでタートルネック、というのが新鮮ですよね。
しかもオーガニックコットン。その肌触りが素っ晴らしいんです。もう上質な肌あたりで、ピジャマの
上品さにマイヨの親しみやすさが融合したような、なんとも伝えにくいけどいいんですよ、という
これもやっぱり着てみにゃわからん、ってやつですね。ぜひ着てみてください。


NIKE / (手前) AIR MAX LIGHT ESSENTIAL , SIZE : 24.0 ~ 28.0 cm , PRICE : 9,720 yen
(奥) WMNS INTERNATIONALIST SIZE : (LADYS) 24.0 ~ 26.0(ひとまわり小さめ) , PRICE : 9,720 yen
IMG_3072
最後はスニーカー、ひさびさのNIKEです!
ダークな装いにビシッとはまるクールカラーばかりが揃いました。
こんなさくっとご紹介なんて切なくて仕方ないのですがなんせ時間がない!
なので、画像でその良さをご理解いただければ幸いです。


もう少し小物や雑貨などが入荷しているんですが、もうタイムアップです。
あとは店頭でごらんいただいて、秋気分を盛り上げてください。

3連休、台風がちょっとやっかいですが全力で営業いたしますので
天候が問題なければぜひお立ち寄りくださいませ!


**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

       

10月のスケジュール
10/14(火)12:00 ~ 18:00
 


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
今年はちょっとボリュームが
すごいね・・・・。撮影が追いつかない~。




0 件のコメント: