2014/09/08

JACKMAN SWEAT PULL PARKA.

JACKMAN / SWEAT PULL PARKA / COL : CHACOAL , GRAY / SIZE : 2 / PRICE : 16,200 yen / COTTON 100%
MADE IN JAPAN / MODEL : 175 cm 55kg
IMG_8463
秋シーズンが立ち上がってさっそく、個人的に大きな期待を抱いていた
スエットパーカがJACKMANより届けられました。

もうちょっと経ってからご紹介しようと思っていたんですが、着ちゃうと
やっぱり我慢できなくて。

では、どうぞご覧ください!

CHARCOAL
IMG_8269IMG_8307

GRAY
IMG_8337IMG_8394

着ると気持ちがワァッとなる、なんともいえない良さのあるスエットパーカです。
このしっかりとしたフードといい、ほどよい厚さの生地といい、やっぱりJACKMANは
すべてを分かったうえで服を作ってくれているなぁ、と感じざるをえません。

デイリーウェアとは何か。
その答えが目の前に、それもこんなにシンプルに示されている。

日々ここちのよい服を求めている僕らにとってこれほどまでに
袖を通したくなるスエットパーカがあったでしょうか。

手を伸ばせばすぐそこに、実に親しみやすい表情をした
JACKMANがある。

これを着てにこやかに休日を過ごしている10月の自分を想像して、
まだ暑さの残るこの時期に、ちょっと先のことを考えてみませんか。

最期に、その「良さ」の本質に迫ります。

JACKMANでは、服を長く着ていただくために小さな修理こそ大事と考え、アフターケアも
気軽にできるよう配慮されています。(商品タグを読んでいただくと、思わずうれしくなることが書いてあります)
IMG_8472

丁寧な仕事、それを肌で感じる。
IMG_8473

高いクオリティが醸し出す圧倒的なムード。
IMG_8480

裏側こそその作り手の姿勢があらわれます。文句のつけようがありません。
IMG_8482


9月しょっぱなからいきなりスエットパーカ、というのは少々重かったかもしれませんが
どうしても届いてすぐの強烈な印象をお伝えしたくて今ご紹介させていただきました。


(おまけ)
どうでもいいことですが、我慢できずチャコールグレーを購入しました。
今日さっそく着てお店にいたのですが、やっぱり暑かった・・・・。
もうちょっと涼しくなってからのほうが楽しめそうです。








////////////////////////////////(開催中!)/////////////////////////////////////////////////////////////////

kyuujituuta



「 休日と詩 秋のフェア 」

2014.9/6(土) ~ 12(金)

場所 : GRAFICA LIVING STORE

時間 : 12:00 ~ 21:00

詳細はこちらの記事からどうぞー! → 
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

      

9月のスケジュール
9/9(火)12:00 ~ 18:00 イベント中ではありますが
何とぞ宜しくお願い致します。


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
明日は18時クローズです!
ご注意ください!

0 件のコメント: