2014/09/05

明日から1週間、「休日と詩」フェア!

名称未設定アート 1
さあいよいよ明日 9/6(土)12:00より レディースデイリーウェア「休日と詩」の
定番および秋物フェアかスタートします!

以前入荷しあっという間に完売したあのスカートはもちろん、
休日のたびに着たくなるようなここちよいシャツやカットソー、そして
ワンピースなどもどっちゃり入荷しております。
あ、そうそうパンツもありますよ!

どれも着ると体の中を気持ちの良い風が通り抜けるような
不思議な魅力をもった服ばかりです。

上の写真は一部でして、もっとアイテムが控えています。

秋の最初の服選び。せっかくなら心からここちよいと思える服を
選んでみてください。

試着画像などはまたあらためてアップ予定です!


////////////////////////////////(秋はこれも楽しみ)/////////////////////////////////////////////////////////////////

kyuujituuta



「 休日と詩 秋のフェア 」

2014.9/6(土) ~ 12(金)

場所 : GRAFICA LIVING STORE

時間 : 12:00 ~ 21:00

詳細はこちらの記事からどうぞー! → 
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

      

9月のスケジュール


9/9(火)12:00 ~ 18:00 イベント中ではありますが
何とぞ宜しくお願い致します。




 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
いよいよ明日に迫りました!
メンズもあったらなー・・・。




0 件のコメント: