2014/08/04

maillot BORDER 3/4 SLEEVE -T.

maillot / BORDER 3/4 SLEEVE -T / COL : GRAY , NAVY / SIZE : 0 ~ 3 / PRICE : 8,100 yen / COTTON 100%
MADE IN JAPAN / MODEL : 175cm 55kg SIZE 2 着用
IMG_5931
今週末からのマイヨ祭りに先駆けて、定番の7分袖ボーダーが届きました。
特に祭り用、というわけではないので早速店頭に出しております。

GRAY
IMG_5860IMG_5864IMG_5895

NAVY
IMG_5796IMG_5815IMG_5827

一年を通して一番活躍するであろう7分袖。
暑くても寒くても、外に着たり中に着たりとフル稼働です。

今回は薄い生地のライトボーダーではなく、以前から展開している
まぁまぁしっかりした方の生地です。

とはいえライトボーダーよりも汗をしっかり吸い取ってくれるこの生地は
体温調節がしやすく、思った以上に夏に適した生地といえます。
スタイル的にもショーツとの相性もいいので、短パン好きの方には
ぜひ着ていただきたいですねー。

そしてもうすこし先ではありますが、来るべく秋に向けての
準備という意味でもこの2色、安心してお選びいただけますよ。

ベーシックこそ次の季節が始まる前にじっくり試して、納得したうえで
お付き合いいただきたいと思います。

気になるものはまず試着。これこそ最良の服と出会う一番の近道です。
暑いと試着が面倒になりますが、ぜひお試しください。




///(夏の楽しいおさそい)//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

20140730

maillot & GRAFICA LIVING STORE SPECIAL EXHIBITION VOL.3

「 FANTASTIC 」


2014.8/9(土) ~ 17(日)

場所 : GRAFICA LIVING STORE

時間 : 12:00 ~ 21:00

マイヨ祭りの詳細はこちらの記事からどうぞー! → 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

     8月のスケジュール

8/5(火)・8(金)12:00~18:00の営業です。



展示会シーズンに入りました。
短縮営業が増えるなど、ちょっと不規則な
営業スケジュールとなりますので、
どうかご来店時間にはご注意ください!


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
台風の影響で強い雨が降っています。
大きな被害がでなければよいのですが。




0 件のコメント: