2014/08/25

休日と詩 フェア 開催します。

kyuujituuta

休日と詩 フェア 2014 autumn

9/6(sat) ~ 9/12(fri)
@GRAFICA LIVING STORE


7月に登場したこのスカート。
IMG_5176

これは神戸の新しいブランド、「休日と詩」のもので、当店でもこの夏からスタートし
大変好調なスタートを切りました。

そしてこれから迎える秋。

まだまだこれから熟成されていく「休日の詩」の魅力をより多くの方に
知っていただくために、1週間と短めではありますが、新作および定番アイテムを
幅広く展開するフェアを開催したいと思います。


まだ現物が届いていないため、なかなかイメージをお伝えしにくいのですが
あのスカートで体感していただいた通り、ごくシンプルで清潔感にあふれ、
着る人それぞれの個性をしっかりと強調してくれる、優れたベーシックウェア
ばかりです。

メインはレディースウェアで、ベーシックで丁寧な作り。

誰が着てもきっと気に入っていただける親しみやすさ。

かといってどこにでもあるありふれた定番モノとしてはくくれない何か。

着れば着るほど理解が深まる・好きになる。
毎日食べるパンやお米のようになくてはならないもの。

そんな服をこの機会にぜひじっくり選んでいただきたいんです。

どうぞ秋のスタートは「休日と詩」ではじめてみてください。


**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

     8月のスケジュール


8/26(火)12:00~18:00の営業です。


9月のスケジュール


9/2(火)・3(水) お休み(遅い夏休みをいただきます)

展示会シーズンに入りました。
短縮営業が増えるなど、ちょっと不規則な
営業スケジュールとなりますので、
どうかご来店時間にはご注意ください!


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
セール、いよいよあと1週間です!

0 件のコメント: