2014/07/11

VANS AUTHENTIC VINTAGE.

VANS / AUTHENTIC VINTAGE / COL : BEIGE / SIZE : 26.5 ~ 28.0 cm / PRICE : 7,560 yen / MADE IN CHINA
IMG_5066
最近は靴の入荷といえば VANS ばかりですが、もちろん今日も VANSです!びっくりした?

ついついほかの靴ブランドをすっ飛ばしてまで入荷させたくなるんですよねぇ、VANSは。

いや、個人的な趣味もありますけど、それよりなによりこんな素晴らしいカラーを目にしたら
入れない訳にはいかないでしょう!

だって、ほら!見てくださいよー!
IMG_5055

ねっ!
IMG_5057

このベージュの色合い!
IMG_5071

そこへ来てこのくすんだ白のソールとのコンビネーション!
IMG_5063

心躍らんわけにはいかんでしょう。
IMG_5069

これはさっそく夏のスタイルにばっちりハマることでしょうね。
もう履くまでもないです。いや、履いてもらわないと困るけど。

なんでしょうね、この満足感。ただそこにあるだけでいい、とでも
いいたくなるような。

もちろん靴は履いてナンボなのはわかってますけど、この色はね・・・ちょっと特別。

自宅の靴箱で独り占めしたい気持ちを抑えつつ、GRAFICAの店頭に並んでおります。

この7月という時期は、靴の季節です。(今決めたけど)

夏服も十分手に入れて、安心してたけどなんか足りない。
そんな気持ちになる不思議な7月。

その心の隙間はこのVANS AUTHENTIC VINTAGEがお埋めいたします。ホーッホッホッホッホー。


**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

    7月のスケジュール



7/15(火)12:00~18:00の営業です。


展示会シーズンに入りました。
短縮営業が増えるなど、ちょっと不規則な
営業スケジュールとなりますので、
どうかご来店時間にはご注意ください!


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
ホーッホッホッホッホー。







0 件のコメント: