2014/07/30

2014年 夏の maillot まつり。

20140730

maillot & GRAFICA LIVING STORE SPECIAL EXHIBITION VOL.3

「 FANTASTIC 」


2014.8/9(土) ~ 17(日)

場所 : GRAFICA LIVING STORE

時間 : 12:00 ~ 21:00


夏だ!お盆だ!マイヨ祭りだ!

さあ今年もこの時期がやってきました。
お盆をはさむ一週間とちょっと、みんなが大好きな maillot に
囲まれて過ごす幸せ!
僕も幸せ!

今年も当然2014年秋冬ものをどこよりも早く店内にびっしり
敷き詰めて、秋に着たい服をじっくり吟味いただけるよう準備しております。

そしてマイヨ祭りといえば、もちろんこれ。

GRAFICA LIVING STORE別注品。

今年は初のカットソーに挑戦します!

今まで毎年シャツでなにか別注をこしらえておりましたが
今年はG.W.にシャツで作っていただいたので、趣を変えて
7分袖のカットソーです。
ま、別注とはいえウチのやることですから、スペシャルを意識して
ド派手な色だったり、奇抜な形だったりのものは作りません。
安心して毎日着られるベーシックだけど、正規のラインナップにない
ものをさりげなくご用意します。
どうかご安心ください。


毎年お盆は暑さのピーク時期ですからして、秋冬もののヘビーな
アイテムは試着すらしんどいこともあろうかと思います。
そんな場合は手に取って、鏡に当ててみるだけでもいいじゃないですか。
もしよければ僕がかわりに着させてもらって、イメージをつかんでいただくことも
できますし。

でも、秋冬ものといってもウールむんむんのものばっかりじゃありませんよ。
サラッとしたカットソーや軽い羽織りものもいっぱいありますし、小物だって
あります。

なんせこれだけそろうのはこのイベントの時だけ!
暑くて試着も面倒なのは重々承知のうえで、おすすめさせていただきます。
ぜひ、涼しくなったときの自分を想像しながら、秋冬のお買いもので
夏の思い出を作りましょう(言ってることがメチャクチャだな・・)。


いつも通りお店は21:00までやりますので、夕涼みがてら
晩御飯を食べたあとでもお立ち寄りください~。

帰省され、お久しぶりの再会も楽しみにしております!
タイトル通りの「FANTASTIC」な夏休みにしましょうねっ!




**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

     8月のスケジュール

8/5(火)・8(金)12:00~18:00の営業です。



展示会シーズンに入りました。
短縮営業が増えるなど、ちょっと不規則な
営業スケジュールとなりますので、
どうかご来店時間にはご注意ください!


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
今年ももうマイヨ祭りか~。
1年が早すぎる!





0 件のコメント: