2014/06/06

ORSOO いよいよ明日12:00より!

IMG_4235

「めっちゃ楽しみです!」「早く履いてみたいなー」「絶対来ます!」

開催前からたくさん嬉しいお声をいただいております
ORSOO 受注会。

ようやく、明日正午よりスタートです。

今日は雨のせいもあり、のんびりとした店内だったため
棚をDIYして、準備もほぼ完了してしまいました。

そしてちょうどさきほど(20時頃)ORSOO 代表の中野さんが
いらしてくださり、完璧なセッティングが完了いたしました。

・・・と、ここでORSOO 代表の中野さん、とお伝えしましたが
実はあのTANDEYを主催している中野さんなんです。

このORSOO 、TANDEY中野さんのカバンとは全く違う
新ブランドなんです。

あのTANDEYバッグの世界観とはまた違う、研ぎ澄まされた美と
実用性、そしてクオリティ。

「いろいろやってみたくて靴も作っちゃった~」なんて安っぽい動機で
生まれたものなんかじゃ決してなく、中野さん自身が必要と感じ、求める中での
最上のものを突き詰めた結果の ORSOO なんです。

心震える ORSOO の神髄、明日からの1週間で存分にご堪能ください。

※明日6/7(土)のみ、ORSOO 中野さんによる店頭にて靴のフィッティングなどの
レクチャーを行います。ただ、終日ではなく夕方くらいまでですのでご希望の方は
お早目のご来店をおすすめいたします!

IMG_4236IMG_4237IMG_4238IMG_4239




//////////////////////////////////////

ORSOO 2014 SUMMER ORDER EXHIBITION

6/7(土) ~ 13(金) 12:00~21:00

場所:GRAFICA LIVING STORE

詳細はこちら → 



 **********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

   6月のスケジュール

6/10(火)12:00~18:00の営業です。
イベント中ですが、なにとぞご理解をいただきますようお願い致します。

 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
中野さんと初の店頭での接客です。
これも楽しみです~。


0 件のコメント: