2014/05/21

ARMNE LINEN TAILORED JKT.

ARMNE / LINEN TAILORED JKT / COL : WHITE , NAVY / SIZE : LAYDS FREE / PRICE : 23,760 yen / LINEN 100%
MADE IN FRANCE / MODEL : 150 cm
IMG_2241

5月も後半となり、いよいよ初夏~夏への移り変わりを意識するころとなってきましたね。
もう今ぐらいになってくると日中の日差しはなかなかヘビーなものがあります。
男性のお客さまはもうすでにショートパンツの方もたくさんいらっしゃるし、もう気持ち的には
「夏」といってもいいかもしれません。
頭も体もサマー気分でいきましょうか!

さあそれでは「夏」に活躍してくれる数少ない羽織りの、ARMEN リネンジャケットをご紹介ー!

WHITE
IMG_2226IMG_2243IMG_2248

NAVY
IMG_2267IMG_2252IMG_2278IMG_2281

こんな具合に、前は開けてミニマムにちょこっと着ていただくテイラードジャケットです。

襟付きではありますが、リネンなのでぐっしゃぐしゃのラフな感じで着ていただけるので、
着なれたカーディガン感覚でOKです。

暑い季節といえども、女性にとって長袖の羽織りは重要!
日焼け、冷房、夜風・・・・等々。

肌や体を守るにも、かっこいい羽織りのほうがいいに決まってます。

夏にヘビーローテーションで使っていただきたいARMEN。
ぜひ、一度袖をお通しくださいませー。



と、ここでまたいつも通り、こちらのレディースアドバイザーより一言あるそうです。


「どう?おしゃれしながら日差し対策、してみない?着方がわからなければ、聞いてちょうだいね・・・。」
IMG_2271



//////////////////////////////////////

ORSOO 2014 SUMMER ORDER EXHIBITION

6/7(土) ~ 13(金) 12:00~21:00

場所:GRAFICA LIVING STORE

詳細はこちら → 



 **********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

   5月のスケジュール

5/20(火)12:00~18:00の営業です。

 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
5月といえどすでになかなかの日差しです。
僕もすっかり釣りで焼けました。





0 件のコメント: