2014/04/25

VANS SLIP-ON WHITE-BLACK CHECKER.

VANS / SLIP-ON / COL : WHITE-BLACK CHECKER / SIZE : 26.0 ~ 28.0 cm / PRICE : 6,804 yen / MADE IN CHINE
IMG_0824
ず~~~っとやろうかやるまいか悩んで悩んでやっと!やることにしました VANS のスリッポンチェッカー。

なんで気になるならさっさと入荷させないのか、というところですが、実はどうもGRAFICAのカラーに
合わないのではないかとイマイチ自信がなかったのです。

その悩んでいる間も海外からのオファーはどんどん来て、毎回苦しみながら「今回はやめとくか・・・」と
諦めていました。

ですが、以前からのぞいていた海外の素敵なお店やライフスタイルのページなどを眺めていると
結構な頻度でこのチェッカー模様のスリッポンが出てくるんです。
そのどれもが、潔いシンプルな暮らしや品の良いスタイルにあわせてサラッとこの靴が登場していて素敵なんです。

その自然さに素直にカッコよさを感じ、ようやくオーダーする決心がついた次第であります。

すごく影響を受けやすいんです。

当然僕も買いました。明日からさっそく履いてやろうと楽しみにしています。

今回のVANSもメンズのみで女性の皆さまには申し訳ないのですが
ぜひ、これはメンズ(もしくはサイズの合う方々)のみなさんで楽しみましょう!

レディースサイズの素敵なスニーカーも、もうすぐ入荷予定ですから・・・・。

それでは、いろんなカットを見ながら今日のブログは終わりますー。
IMG_0884IMG_0893IMG_0903IMG_0920




//////////////////////////////////////////////////

TANDEY CARNIVAL 6 - NEW BAGS & LIFESTYLE ITEMS -

今年も楽しいTANDEYのカラーオーダー会がやってきます!
今回は新作バッグのほかに「ライフスタイルアイテム」として、
エプロンやポーチ、ペンケース、風呂敷バッグなど、暮らしに
密着した新作アイテムもいくつか並びます。

季節的にキャンバスアイテムが多めの今回。これからやってくる
夏を楽しむための、自分だけのスペシャルバッグや小物を
カラーオーダーして準備しましょう!

会期: 4/19(土) ~ 27(日) 12:00 ~ 21:00
場所: GRAFICA LIVING STORE にて
////////////////////////////////////////////////
**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

   5月のスケジュール

5/1(木)12:00~18:00の営業です。


5/7(水)・8(木)GWの振替えでお休みをいただきます。



 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
明日はなんのパンツとあわせようかしら・・・。

0 件のコメント: