2014/04/14

miusa BOATNECK S/S T.

miusa / BOATNECK S/S T / COL : MID NIGHT , LT MUSTARD , WHITE , GRAGE , OFF BLK / SIZE : LADYS FREE / PRICE : 6,264 yen
BAMBOO RAYON 70% , COTTON 30% / MADE IN USA / MODEL 150 cm
IMG_9552
いきなりドラマチックな表情からスタートしていますが、miusaの極上肌触りTシャツのご案内です。

昨年秋には7分袖でご案内させていただいたのでご記憶のある方もたくさんいらっしゃるでしょうが
あの、シルクのようにしっとりリッチな質感のバンブー×コットンの素材使いです。

シルエットのざっくり感と素材の上質さが絶妙なバランスで、着る人はもちろん
見る人をも魅了するすばらしいTシャツです。

ではでは、カラーバリエーションをご覧いただきましょう。

LT MUSTARD
IMG_9414
IMG_9416IMG_9420

OFF BLK
IMG_9514
IMG_9518IMG_9519

MID NIGHT & GRAGE
IMG_9563


あ、WHITE の写真撮り忘れました・・・・。すみません。ま、でもイメージできそうですよね。

なんせ着やすい素材とシルエットですから、当然夏はヘビーに着ていただくことになるでしょう。
そう、もちろん今からでも羽織りものの中にきていただいて、さっそく活用していただければ
なおベターです。

落ち着きのあるカジュアル過ぎないTシャツをお求めの方にはぜひ、一度お試しいただきたいですね。

豊かなライフスタイルを楽しむ皆さま、今年はmiusaのtシャツをお忘れなく~~~~。



あ・・・またいつものあの方がひとことあるそうです、すみません・・・・。



「電車と色かぶったー!ぎひひっ!」
IMG_9398

悪ノリしすぎですよ、これはいけません。

//////////////////////////////////////////////////

TANDEY CARNIVAL 6 - NEW BAGS & LIFESTYLE ITEMS -

今年も楽しいTANDEYのカラーオーダー会がやってきます!
今回は新作バッグのほかに「ライフスタイルアイテム」として、
エプロンやポーチ、ペンケース、風呂敷バッグなど、暮らしに
密着した新作アイテムもいくつか並びます。

季節的にキャンバスアイテムが多めの今回。これからやってくる
夏を楽しむための、自分だけのスペシャルバッグや小物を
カラーオーダーして準備しましょう!

会期: 4/19(土) ~ 27(日) 12:00 ~ 21:00
場所: GRAFICA LIVING STORE にて

////////////////////////////////////////////////
FOUND GLASSES 5 延長しました!!4/5(SAT) ~ 13(SUN)
12:00 ~ 21:00

※池原さんのアドバイスやメンテナンスは
初日と2日目のみで終了しております。
でも、メガネは普段以上のボリュームですよ~。

くわしくはこちら → 
////////////////////////////////////////////////
**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

   4月のスケジュール

4/15(火)12:00~18:00の営業です。


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
ホームページのトラブル
解消しました!ご迷惑おかけしましたっ。




0 件のコメント: