2014/04/08

maillot SUNSET B.D. S/S SHIRTS.

maillot / SUNSET B.D. S/S SHIRTS / COL : WHITE , BLUE / SIZE : 1 , 2 , 3 / PRICE : 14,904 yen
COTTON 70% LINEN 30% / MADE IN JAPAN / MODEL : 175cm 55kg SIZE 2 着用
IMG_9319

さ~今年もこのシャツの登場ですよー!・・・と、言いたいところですが
実はB.D.タイプの半袖はお初です。意外にも。

というわけでフレッシュな気持ちでご覧ください~。

WHITE
IMG_9358IMG_9360IMG_9382

BLUE
IMG_9279IMG_9290IMG_9310

もう半袖を出しちゃうなんて、ちょっと早いかしら・・・とも思ったのですが
例年5月の連休には半袖、早い方は半パンもちらほら。
それに間に合うようにするには悩んで迷う時間も含めて今出しとかないと
いかんのです。

もちろんこれから半袖はシャツだけでなくカットソー(Tシャツですね)も
モッリモリ入荷してくるわけですが、なんにせよ半袖のスタートは
これで切りたかったんです。

皆さんに慣れ親しんでいただいているマイヨのサンセットシリーズ。
その半袖ともなれば当然着やすくて、親しみやすいものだろう、というのは
簡単に想像できます。

実際に着ていただくとその想像通り、いやそれ以上の馴染み具合で
「やっぱりマイヨ、ええわ~」となること必至です。

こうして袖を通した僕からも言わせていただくと、
「間違いなくイイです!」もうそれだけです。

ショーツ、デニム、軍パン、なんに合わせるんでも難しい計算は
必要ナシ。そこにあったから羽織っただけ、そんな気軽さが
このシャツの魅力です。

夏の主役はやっぱり半袖サンセットシリーズですよーっ!
(※長袖も僕は袖をまくって着ますけども・・・・・)


//////////////////////////////////////////////////

TANDEY CARNIVAL 6 - NEW BAGS & LIFESTYLE ITEMS -

今年も楽しいTANDEYのカラーオーダー会がやってきます!
今回は新作バッグのほかに「ライフスタイルアイテム」として、
エプロンやポーチ、ペンケース、風呂敷バッグなど、暮らしに
密着した新作アイテムもいくつか並びます。

季節的にキャンバスアイテムが多めの今回。これからやってくる
夏を楽しむための、自分だけのスペシャルバッグや小物を
カラーオーダーして準備しましょう!

会期: 4/19(土) ~ 27(日) 12:00 ~ 21:00
場所: GRAFICA LIVING STORE にて

////////////////////////////////////////////////
FOUND GLASSES 5 延長しました!!
4/5(SAT) ~ 13(SUN)
12:00 ~ 21:00

※池原さんのアドバイスやメンテナンスは
初日と2日目のみで終了しております。
でも、メガネは普段以上のボリュームですよ~。

くわしくはこちら → 
////////////////////////////////////////////////
**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

   4月のスケジュール

4/10(木)12:00~18:00の営業です。


 展示会シーズンとなりましたので
営業時間にいくつか変更が出ています。
どうかご来店の際にはご注意ください・・・。


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
今年も間違いなく夏は来ます。
準備が楽しみです。




0 件のコメント: