2014/04/07

FOUND GLASSES 5、続いておりますが。

IMG_9665
4/13(日)まで延長決定しました BuddyOpticalのイベントですが
池原さんと過ごした初日と2日目の様子をちょっと写真に撮らせていただいた
ので、アップしますね。



いいお色をチョイスされましたね!素敵です。
IMG_9629


今回は休みが合ってよかったですね~!修理、いましばらくお待ちくださいね~。
IMG_9659

調整とご購入、どちらもありがとうございます!楽しい時間でしたね~。
IMG_9578

いつも姉妹店でもお世話になっているお客さま、さくっとチョイスされてました。さすがですね~。
IMG_9567
調整もバッチリでした。
IMG_9577


悩める青年、この日も服にメガネに、めいっぱい悩んでいただきました!
IMG_9676


いつも素敵なチョイス、ありがとうございます。新しい髪形と合ってましたよ!かわいいです。
IMG_9668


ちょっとお待たせしてしまいましたが、明るい笑顔で時間を過ごしてくださって
こちらも嬉しくなりました!
IMG_9672


週末、この子に会えないと胸が苦しく締め付けられるほど大ファンです。
パパ、ママにもずいぶんお世話になってます。メガネ、大きくなったらかけよーね!
IMG_9621


ほんとに楽しそうでしたねー!こっちまでハッピーな気持ちになりました、感謝ですっ。
IMG_9647


いつも遠距離をものともせず、まるでご近所さんのようにご来店とおいしいお土産までありがとうございます!
念願の新メガネ、よかったですねー。
IMG_9670


と、今回は特にご来店が多く調整やフィッティングにお時間をいただくときも
ありご迷惑をおかけしました。そんな中でもにこやかにお客さま同士にこやかに
お話ししながらお待ちいただけて、混雑はしていましたが、思いやりとやさしさに
満ちた店内の空気に僕たちも心がほっとしました。

いつも狭いお店にもかかわらずギスギスすることもなく、和やかに
過ごしていただけるのも、ご来店くださる皆さんのやさしさがあるからです。
本当にありがとうございます。僕たちがもっと気配りをしなければならないにも
かかわらず、甘えてばっかりで申し訳ないのですが・・・。


そんな充実した時間もタイムリミットがやってきて、池原さんは
風のように大阪へと帰ってしまわれました。

本当に実のある2日間でした。ご来店くださった皆様、池原さん、ありがとうございました!
IMG_9679


感慨に浸っている場合ではありません。
まだこの催しは続くんですから。

今週末、4/13(日)までたくさんのメガネがならんでおります。
おそらく最終日には昨日までに間に合わなかったcisの新作も
並ぶと思われます。

チャンス再来!ということで、都合により参加いただけなかった方も
ぜひ遊びにいらしてくださいね!




////////////////////////////////////////////////

FOUND GLASSES 5 延長しました!!

4/5(SAT) ~ 13(SUN)
12:00 ~ 21:00

※池原さんのアドバイスやメンテナンスは
初日と2日目のみで終了しております。
でも、メガネは普段以上のボリュームですよ~。

くわしくはこちら → 
////////////////////////////////////////////////
**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

   4月のスケジュール

4/10(木)12:00~18:00の営業です。


 展示会シーズンとなりましたので
営業時間にいくつか変更が出ています。
どうかご来店の際にはご注意ください・・・。


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
僕もまた一本、新しいメガネ買っちゃいましたー。


0 件のコメント: