2014/03/30

Brocante SALOPETTE.

Brocante / SALOPETTE / COL : INDIGO / SIZE : 2 , 3 / PRICE : 19,425 yen / COTOON 100%
MADE IN JAPAN / MODEL : 150 cm SIZE 2 着用
IMG_9103

さて今日はひさびさのブロカントから。

レディース限定ですがオーバーオールです。

IMG_9126IMG_9141IMG_9151

ちょっとワークな香りとキュートさがないまぜになったなんともいえない愛らしさがあります。
でもけしてむずかしいことはなく、シャツやカットソーにぽん!っとあわせるだけで
簡単にムードが作れるので、実はとても重宝するものなのです。

身長、年齢、その他いろいろすべて気にせず着ていただけるスーパーフレキシブルウェア!
ぜひ、この春からオーバーオールデビューなさってください!




では、最後にこの方から着こなしのアドバイスをどうぞ。



「え?合わせ方?そんなことで悩むなんて不毛よ!もっとイージーに考えて!イージーに!」
IMG_9156
・・・・・ポイントは イージーに 、だそうです。
怒ってんのかな・・・?






////////////////////////////////////////////////

FOUND GLASSES 5

4/5(SAT) , 6 (SUN)

12:00 ~ 21:00

※2日目は池原さん滞在が18:00までとなります。
イベント自体は21:00までやっておりますが
池原さんのアドバイスやメンテナンスが必要な
場合は少しお早目にご来店お願いいたします。
初日はラストまで大丈夫です。
くわしくはこちら → 
////////////////////////////////////////////////
**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

   4月のスケジュール
4/2(水) お休みをいただきます。


 展示会シーズンとなりましたので
営業時間にいくつか変更が出ています。
どうかご来店の際にはご注意ください・・・。


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
服も暮らしもむずかしいこと抜きに
イージーに考えたいですね~。



0 件のコメント: