2014/01/11

maillot SUNSET BIG GINGHAM B.D. SHIRTS.

maillot / SUNSET BIG GINGHAM B.D. SHIRTS / COL : ORG x NAVY , BLU x WHT , BLK x WHT / SIZE : 1 , 2 , 3
PRICE : 15,540 yen / COTTON 70% LINEN 30% / MADE IN JAPAN / MODEL 175cm 55kg SIZE 2 着用
IMG_4920
今年もブログの初アイテムを飾るのは maillot! それもビッグギンガムですよっ。

ORG x NAVY
IMG_4903IMG_4940

いつもはワークシャツ(丸襟のやつです)をチョイスしているビッグギンガムシャツですが
今年はボタンダウンを初めて選んでみました。
どうも僕の気分が今年はボタンダウンに傾いていまして、気になるんです。

そのキリッとしたたたずまい、襟元のキッチリ感、まさにシャツといえば、のカタチです。

こうして真新しいシャツに袖を通すとあらためて、マイヨのシャツは素晴らしい!と感じてしまいます。
もちろん今季も無地、ふつうのギンガム、などなど定番はバッチリ入荷しておりますが
特にこのビッグギンガムの独特な魅力 - ポップのようにみえてとても落ち着きがあり、
大人が着てこそ馴染むギンガム加減  - をぜひとも春に味わっていただきたいのです。

今まで無地や普通のギンガムをたくさんの方に着ていただいておりますが
すんなりとビッグギンガムまでたどり着いた方は少ないのではないでしょうか。

この春こそ、あたらしいマイヨの扉を開けるべく、ビッグギンガムの世界に触れてみませんか?
きっと、劇的な変化とはいえませんが、じんわりと染みるうれしさが皆さんの中に広がるのでは
ないかと思います。

そしてまだ、マイヨの魅力に一度も触れたことがない、とおっしゃる方にとっても
このシャツは、あらたな一歩となるはずです。

年があけて、一番最初に選ぶ服こそベーシックでデイリーで自分にとって一番
身近なものを選ぶのがいいと思います。

毎日毎日毎日毎日着ていてもけして飽きることのないシャツ。
そう言わせるだけのたしかな力がマイヨにはあります。

今年も、当店は自信をもってマイヨの服をおすすめいたします。


あ、色違いの2色をご紹介してませんでした!
試着画像はありませんが、黒白 と 青白 です。
これも本当にスタンダードなカラーでいいんです。迷う楽しさがあります!
IMG_4956

ひさびさのキッチリとした商品紹介で、うまく言葉がまとめられません
でしたが、店頭にいらして袖を通していただければその魅力は
文章の稚拙さを吹き飛ばしてくれるはずです。

どうぞこの3連休、楠木まで散歩気分でいらしてくださーい!


**********************************************

  姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

  1月のスケジュール


1/16(木) 12:00 ~ 18:00 の営業です。


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
何年言い続けても足りません。
maillot、素晴らしい!

0 件のコメント: