2013/12/30

本年もたいへんお世話になりました!

SALE2014 1月.ai

本日 21:00で 2013年の営業を無事終了致しました。
今年もたくさんのお客さまと楽しく一年を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました!

今年は商品のボリュームも増え、無事にワンシーズンを
乗り切ることができるか不安をかかえてのスタートでしたが
ふたを開けてみれば、ほんとうにたくさんのご来店を
いただき、そして僕がドキドキしながら(でもわくわくもしながら)
用意したアイテムを皆さまに楽しみながらチョイスしていただき
僕としてもこころから充実した年でした。

来年も皆さんといっしょに僕も楽しみながら
よりよい暮らしを目指して服やモノを準備していきたいと
思っております。
2014年もこの小さなお店をどうぞ宜しくお願い致します!



・・・さて、さっそくその2014年のスタートについてですが

1/3(金) 12:00 より

冬物セール & 2014春 新作お披露目 で

スタートを切りたいと思います。


セールは今年もそこまでのボリュームではありませんが
もともとどれも悩みに悩んで準備していた、どれも
たくさんの魅力をもった(僕としては)いとおしい服ばかり。
ちょっとだけですがお手頃になったことで、気になっていた
あの服が手に取りやすくなったかもしれません。
ぜひとも新年初の素敵な出会いの為に楠木まで
おいでください。

そして新作のほうも、マイヨの定番シャツに初チョイスのシャツ。
春のパーカに、オアスロウの春らしい白パンツ、そしてこれまた
オアスロウの新作ボタンダウンシャツ。オーディナリーフィッツからも
すてきなパンツが届きます!
あ、マイヨボーダー長袖も久々に入荷します。
あとは・・・・・、とここで書くのもきりがないので、ぜひ店頭で
発見してみてください。


セールは 20 ~ 40% オフですよー。

それと、1/3(金)だけ 12:00 ~ 19:00 の営業です。
1/4(土)からは 12:00 ~ 21:00の通常営業です。
どうぞ宜しくお願い致しますー。



**********************************************

  姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

 年末年始のスケジュール


12/31(火) ~ 1/2(木) お休み

1/3(金) 12:00 ~ 19:00 初売り セール!
1/4(土) 通常営業

 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
今年は今までで一番充実した
年でした!
本当に皆さまに感謝です!
ありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します。






0 件のコメント: