2013/11/04

NOR EASTERLY CREW NECK SWEATER.

NOR EASTERLY / CREW NECK SWEATER / COL : CUMMIN , HEATHLAND , OYSTER , OXFORD / SIZE : 36 , 38 , 40
PRICE : 12,600 yen / WOOL 100% / MADE IN SCOTLAND / MODEL 175cm 55kg SIZE 38 着用
IMG_2670
さーて今年もノアイースターリーのクルーネックセーターが届いてますよー!
もうすっかり秋冬の顔、安心の一着となりましたね。今年は何色がいいかな~。


この季節になると着たくなるノアイースターリーのセーター。
とってもやわらかくて、ふんわり軽くて、肌触りもよくて、しかもお手頃。
3拍子どころか4拍子そろったグラフィカの孝行息子(娘)です。
人懐こくてだれからも愛される、当店きっての優等生ニットなのは
間違いありません。

さあ、そんな目に入れても痛くないほどかわいがっているニットを
色別でご覧いただきましょう。

CUMMIN
IMG_2702

HETHERLAND
IMG_2712

OYSTER
IMG_2762

OXFORD
IMG_2750

今年は4色の展開です。

CUMMIN は、落ち着いたイエローという感じのお色です。
濃いデニムパンツとも相性よさそうです。

HETHERLAND は、去年扱っていたNUTMEGに近いお色です。
濃いベージュといった感じでしょうか。明るめのあったかい印象です。

OYSTER は、もう見たまんまで、柔らかなグレーです。
ちょこっとだけベージュを混ぜたような、優しい色合いです。

OXFORD は、濃いグレーで、冬のニットらしいしっかりとした色合い。
あらゆるものに合わせる底力を秘めています。重宝しそうです。


で、サイズ感ですが、僕は38でジャストです。
40でもゆったりリラックス感、な着方もアリです。

36は、基本的にレディースのフリーサイズといった具合です。
もしくは僕よりもっと細い、あるいは小柄なメンズの方にもいけそう、といった感じです。

なんにせよニットはオーバーサイズでも全然素敵なので、いろいろな着方を
考えて、それに合ったサイズをチョイスしていただければと思います。
そのためにも、いつも口を酸っぱくして申し上げておりますが
ぜひ「ご試着」を。着てみないといろいろな可能性が広がりません。

着てみてはじめて良さがわかる服はたくさんあります。
特に当店のようなベーシックデイリーウェアが大部分を占めるお店の服は。
パッと見なんてことないニットが実はこれまで着たもののどれよりも
似合っていて、きっとこれからずっと着るだろうな、と直感で理解できる
こともあるはずです。

この出会いがあるから僕もお店をやっていて楽しいんです。
着てみたとき、別に僕の前で「ニヤッ」としなくてもいいんです。
心の中で「うわ~、これいいじゃないの!」とこっそり思っているだけでも。
家に帰って鏡でもう一回見て、はじめてニヤニヤしていただけたら
もう当店は大満足です。

この冬も皆さんのニヤニヤの為に、全力でお手伝いさせていただきます!



**********************************************

  姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

 11月のスケジュール

11/5(火) 12:00 ~ 18:00 の営業となります。
急なお知らせですみません!

そして・・・・
スタッフ研修の為
11/11(月) ~ 13(水) 12:00 ~ 18:00 での
営業です。宜しくお願い致します。

無休の予定です。


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
本日、ダイニングルームのBREAKFAST WEEK、
大好評のうちに終了いたしました。
週末は僕もお手伝いさせていただきましたが
皆さんの「一日を楽しもう!」という気持ちが
伝わってきて、用意した僕たちも本当に
嬉しくなりました。
これからも日々を楽しむためのきっかけを
色々ご用意させていただきますので、
一緒に楽しんでいきましょう!

0 件のコメント: