2013/10/04

明日から FOUND GLASSES 5!

FOUND 20131005.ai

さーて、いよいよ明日からは
BuddyOptical池原さんを招いての
「FOUND GLASSES」が始まりますよー。

早いもんでもう4回目。
今回は奇をてらわず、がっちりと
定番を中心に揃え、どなたでもチョイス
しやすくしております。
あわせて年内リリースの新作3型も
サンプルではありますがお試しいただけます。

そしてこれが毎回好評ですが、
今使用中のBuddyOpticalのメガネ
メンテナンス実施もございます。
池原さんの丁寧な仕事によって
日々の使用でくたびれてしまった
メガネのフィット感や輝きが戻ってきます!
(僕もやっていただいて毎回感激してます)

この週末はぜひ、メガネのことばっかり
考えてお過ごしください!

FOUND GLASSES 5

10/5(土)・6(日)
12:00-21:00
GRAFICA LIVING STOREにて。

*************イベントのおさそい************************

この秋もまた、BuddyOptical池原さんと楽しくメガネ探しをしませんかー?


「FOUND GLASSES vol.4」

10/5(土) ・ 6(日)

12:00~21:00

※最終日は池原さん在店は19:00頃までとなります。


**********************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

10月のスケジュール

10/8(火)12:00 ~ 18:00 での営業です。
そのほか無休の予定です。


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
もう一つ、メガネ増やそうかな・・・。

0 件のコメント: