2013/09/18

pyjama clothing 3B CARDIGAN.

pyjama clothing / 3B CARDIGAN / COL : NAVY , D.RUBY , BUTTER / SIZE : S , M , L / PRICE : 8,925 yen
COTTON 100% / MADE IN BERGIUM / MODEL 175cm 55kg SIZE M 着用
IMG_6290

本日はピジャマクロージングのカーディガンをご紹介いたします。

必ずシーズンの節目節目には展開してきましたカーディガン。当然ながらこの秋も
確実に活躍してくれますので、一度ぜひ袖を通してみてください。

さあ、それではどうぞ着用画像などをご覧ください。


NAVY
IMG_6294IMG_6288-2IMG_6378


D.RUBY & BUTTER
IMG_6873

カーディガンってなかなかしっくりくるのがないもんです。
ましてやずっと変わらず定番で展開しているもの、となるとなおさら。

気に入っているからこそ買い足したり、ボロボロになって買い替えたりできればいいなぁと
思いますよね。

ピジャマクロージングならこれからもずっと、皆さんの肌寒いときの大事な友として
付き合ってくれるはずです。

この秋こそは、長い人生を共にできる上質なカーディガンをお試しください。

**********************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************
9月のスケジュール

無休です。

 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
ちょっとご紹介が遅くなったので
残りわずかのサイズもございます。
すみません~。

0 件のコメント: