2013/09/06

pyjama clothing 3/4 V NECK.

pyjama clothing 3/4 ROUND V NECK / COL : NAVY , BUTTER , D.RUBY / SIZE : S , M , L / PRICE : 6,300 yen
COTTON 100% / MADE IN BERGIUM / MODEL 175cm 55kg SIZE M 着用
IMG_6153
昨日に引き続き、ピジャマの新入荷をご案内いたします。

今日はVネックです。僕は普段あまりVネックを着ないのですが、これは程よく浅めで
いやらしさがなくて好きなんです。
一枚で着てもちゃんと表情があって、なにか上に羽織った時でもしっかり存在感を
示してくれて、なかなかに優秀なカットソーだと思います。

7分袖っていうのもいいんですよね。ちょっと洒落っけがあって、力を抜いた感じもあるし。
若い人にとってはフレッシュな魅力を引き立てる力があり、大人の皆さんには成熟した洒脱感が実に見事に
醸し出される。

たったカットソー一枚着るだけでこれだけ素敵になっちゃうなんて。
ピジャマクロージング、本当に素晴らしいブランドです。

おっと、前置きが長くなりすぎました。
では、カラーバリエーションなどをご覧くださーい。

NAVY
IMG_6202

BUTTER
IMG_6232

D.RUBY
IMG_6117IMG_6136IMG_6152

いかがでしょうか?
胸ポケットの存在もいいです。

今年の秋こそはVネックをたくさん活用したいですね!



※こちらのカットソーも昨日ご紹介したL/Sクルーネック同様
M,Lサイズのみ、洗濯・熱乾燥を施しております。
それにより、程よい長さにまで縮んでおりますので
フィッティング時にはよりリアリティのあるサイズ選びができると思います。
Sサイズに関しては、もともと適度なサイズ感の為そのままの状態でお試しいただくことに
なります。また、レディースおよびメンズの他アイテムに関してもそのままでジャストで
あると判断したため、処理はしておりません。


**********************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************
9月のスケジュール

無休です。

 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
V もね、いいんよね。
はー、体がいくつあっても足らんね、
着たい服ばっかりで。

0 件のコメント: