2013/09/20

KINFOLK MAGAZINE 取扱いスタートしました。

KINFOLK MAGAZINE (JAPANESE EDITION) / VOL.01 , VOL.02 / 1,500 yen
IMG_6892
アメリカはポートランドのライフスタイル誌、「KINFOLK MAGAZINE」の日本語版を
取扱い始めました。


英語版の頃から大好きで読んでいたKINFOLKですが、最近嬉しいことに日本語版が
リリースされ、第2号からとちょっと遅れましたが当店でも販売スタート。

今まではほとんど読めない英語版の素敵な写真だけでも興奮してボロボロになるほど
読み込んだ本です。
毎号、テーマに沿って色々なライフスタイルやアイデア、料理のレシピなどとにかく
様々な素敵な暮らしのヒントが詰まっていて、これまでいくつ僕の趣味や暮らし、
果てはこのGRAFICAの在り方に影響を与えてきたことか。

こうして今、皆さんに僕の手からこのKINFOLKをお渡しできることが何よりうれしくて!

表紙からして洗練された空気が漂っているので、手に取って文章を読んでもらうまで
ただの写真集だと思われていたり。

たしかに写真も素晴らしいですけど、それよりもユーモアと知的な、でも読みやすい
文章がなによりの魅力なんです。

この本をただのおしゃれな雑誌と見るか、自分の暮らしに役立つすばらしい
バイブルと見るかで今後の暮らしのクオリティが変わってくる、と言っても差支え
ないぐらい大切な出会いだと思います。


女性はもちろん、男性が読んでもいろいろ納得できて、明日からの生活にあたらしい風を
吹き込んでくれるKINFOLK。

読み終わるころには、日々はほんのちょっとのアイデアと行動で何倍にも楽しいものとなる、ということが
リアリティをしっかり感じながら理解できるはずです。

洋服の試着同様、試しに読めるのが本選びの魅力です。秋物選びに疲れたら、ちょっと足を止めて
KIFOLKの魅力に触れてみてください。

ページをめくってワクワクしはじめたら、あとは家のソファやベッドであったかいカフェオレと一緒に
ゆっくり読み進めてください。明日からやりたいことがたくさん浮かんでくるはずですよ!



ちなみに最新号のVOL.02は、休日と平日の両方をいかに楽しく豊かに過ごすか、の
ヒントがこれでもかと詰まった、今まさに読みたい最高の内容です。
ちょっとだけ中を紹介しますね。
IMG_6914IMG_6924IMG_6927IMG_6931IMG_6916
IMG_6907


VOL.01は日本の文化にフォーカスしています。特に女性の皆さんに好評です。
IMG_6943


ベッド(あるいはふとん)に入って、腰まで毛布を掛けて、側にはミルク多めの
ホットカフェオレ。
秋の夜長は、あたたかな気持ちで KINFOLK とお過ごしください。

IMG_6975

**********************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************
9月のスケジュール
9/24(火) 12:00 - 18:00 の営業です。
何卒宜しくお願い致します。

そのほかは無休です。

 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
KINFOLK、大切に扱っていきます。

0 件のコメント: