2013/09/14

BROCANTE SARROUEL PANTS.

BROCANTE / SARROUEL PANTS / COL : GRAY , INDIGO/ SIZE : LADYS FREE / PRICE : 14,170 yen(GRAY) , 15,750 yen(INDIGO)
COTTON 92% , NYRON 7% , POLYURETHANE 1% / MADE IN JAPAN
IMG_6758
大人のためのキュートなサルエルパンツが入荷です。
スエット的な生地なので、ほどよいリラックス感がいいですねぇ。

IMG_6739IMG_6787

トップにはちょっとキレイなブラウスとか、ジャケットなんかがかっこいいと思われます。
足元には品の良い革靴とか、いいですね。あ、もちろんスニーカーもありですよ!


お色違いでインディゴもございますー。こちらも渋めで秋にぴったりです。
IMG_6825

ぜひ、お試しをっ。
IMG_6718


**********************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************
9月のスケジュール

9/17(火)12:00 ~ 18:00 での営業となります。

そのほか、無休の営業です。

 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
こういうの、メンズにも欲しいなぁ。

0 件のコメント: