2013/09/01

2013 AUTUMN / WINTER START!

20130901
とうとう夏のセールも今日で終わり、次の季節に目を向ける時が来ました。


事前のお知らせ通り、9/2(月)・3(火)はお休みをいただいて、9/4(水)より
店内が完全に秋モードになって、2013年オータム&ウィンターのスタートです!

シーズン序盤とはいえ、なかなかに”そそる”アイテムがうまい具合に揃ったもんです。
早速僕も毎シーズンのことながら、何を買うのかかなり悩んでいます。

きっと今年は残暑よりも秋の気配を感じることがおおい9月となるでしょうから
秋物の魅力も伝わりやすいと思います。

どれもこれもたくさんの方に愛していただけるんじゃないか・・・、と
悩みぬいてセレクトした服や小物たちです。

僕らも全力で向き合わせていただきますので、ぜひ皆さまも
内に熱い気持ちを秘めて、楠木までお越しください。

いつも通り、気になったものは端から試着、で自分に
ジャストな一枚を見つけてくださいっ!


では、明日明後日とお休みをいただきますが
水曜日からの新シーズン、宜しくお願い致しますー。



**********************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************
9月のスケジュール

9/2(月) , 3(火) 夏休みをいただきます。

9/4(水)より、秋モードになって営業開始です!

 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
今回の休みはグラフィカファミリーで
高知に遊びに行ってきます。
楽しみです。


0 件のコメント: