2013/07/05

「FOUND」しましょうねっ!

IMG_4231
梅雨はまだ明けませんが、もうじきやってくる灼熱のサンシャインにむけてサングラスを
FOUND しましょうね!

いよいよ明日 7/6(土)12:00より

BuddyOpticalとGRAFICA LIVING STOREの
サングラスオーダー会&アイウェアエキシビジョンの

「FOUND SUN GLASSES」開催です。

本日はとてもとてものんびりな営業だったことを理由に
営業中に明日の準備をほぼ終わらせてしまいました。

いつものBuddyOpticalのメガネをサングラス仕様に
オーダーできる本イベント。
サンプルとしてすでにカラーレンズを装着したメガネを
何種類も用意していますので、そのほかのクリアレンズのモデルを
見ながらアレコレ想像して、オーダーしやすいようになっています。

「サングラスって自分には似合わないから・・・」という方は
たくさんいらっしゃいます。
でもそれは巷にあふれる「いかにもなサングラス」ばかり
試すことによって苦手意識が生まれているのかもしれません。

BuddyOpticalのメガネはデイリーに使える魅力にあふれた
デザインです。
それをサングラスにすることで、世間一般のかっこつけサングラスとは
また違った仕上がりになっています。

サングラスは気恥ずかしくて苦手、という方にこそ気取らずかけて
いただけると思います。

せっかくの青い空と夏の太陽、そして夏休み。
それを存分に楽しむためにもサングラス、必要でしょ?

人前では恥ずかしいサングラスの試着ですが
ウチではぜひ気にせずお試しください。

鏡もたくさんありますし、なんなら試着室でこっそり試着しても
いいじゃないですか。
で、いろいろかけてみて一番似合うもので外に出て着てみてください。
僕も皆さんのサングラス姿をぜひ見てみたいです。
ほんとうにBuddyOpticalのメガネは、かける人によってさまざまな
表情を見せてくれるので、それを発見するのが大好きなんです。

明日からの1週間、どうぞサングラスのことだけ考えてお過ごしください。


あ、サングラスの詳細などをお伝えしておきます。

・価格・・・・メガネの価格に+1050円

・レンズ・・・ブラック、グレイ、グリーン、イエロー、アップルイエロー、ブルーの6色
       プラス HYDEレンズ(ほんのり色づいたレンズ)

FEEL COLLEGE 、P COLLECTION からたくさんのアイテムが
揃いますので、サングラス選びだけでなく普段のメガネ選びでも
かなり楽しいと思います!

****************************************************
もうひとつの姉妹店が7月に誕生します!

assemble!

くわしくはこちらから → 

スタッフも募集しています。


※土日祝スタッフのみ募集しています!

くわしくはこちらから → 

**********************************
 FOUND SUN GLASSES

 2013/7/6(土)~14(日)

12:00~21:00

GRAFICA LIVING STOREにて

くわしくはこちら → 
**********************************************
姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
**********************************************
 7月のスケジュール

今のところ無休の予定です。
宜しくお願い致します。


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店the dining roomブログ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
毎度のことながら僕も一個
選びます。楽しみ~。

0 件のコメント: