2013/07/07

FOUND YOUR SUN GLASSES!

IMG_4263
遅ればせながらサンプルのサングラス着用姿をアップします。
開催前にしろっっていうはなしですよねー、すみません!

では、ざーっといきます!

cornell / green lens
IMG_4245
IMG_4253

yale / green lens
IMG_4276

stanford / yellow lens
IMG_4290

dartmouth / gray lens
IMG_4325

brown / black lens
IMG_4330

cu / green lens
IMG_4353

e / green lens
IMG_4407

e / apple green lens
IMG_4413

harvard / green lens
IMG_4434

dartmouth / gray lens
IMG_4449

e / blue lens
IMG_4467


いかがでしょうか?ちょっとイメージわきました?

初日から今日までの2日間、大雨の中たくさんのお客さまにお越しいただきましたが
ま~皆さま悩む悩む、決まらん決まらん。

いやあそりゃそうです。こんだけてんこもりでメガネがあれば、しかも普段手に取らない
サングラスとなれば、ねぇ。

今日はとくに下見ということで最終日に決定を持ちこしされた方もかなりたくさんいらっしゃいました。

そう、それでいいと思います。
なにしろこの夏の大切な相棒ですからして、簡単に決めてはいかんと思います。

じっくり、深く、じんわりと額に汗をかきながら、存分にお悩みください。
まだ、時間は1週間もあります。

では、明日からもサンシャインタウン楠木でお待ちしております。

****************************************************
もうひとつの姉妹店が7月に誕生します!

assemble!

くわしくはこちらから → 

スタッフも募集しています。


※土日祝スタッフのみ募集しています!

くわしくはこちらから → 

**********************************
 FOUND SUN GLASSES

 2013/7/6(土)~14(日)

12:00~21:00

GRAFICA LIVING STOREにて

くわしくはこちら → 
**********************************************
姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
**********************************************
 7月のスケジュール

今のところ無休の予定です。
宜しくお願い致します。


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店the dining roomブログ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
僕はついに決めましたよ!
BuddyOpticalといえば、のあれを
サングラスにします!



0 件のコメント: