2013/06/02

maillot POCKET CREW T (再入荷)。

maillot / POCKET CREW T / COL : WHITE , BEIGE , BLUEGRAY , GREEN , PINK / SIZE : 1 , 2
PRICE : 5,145 yen / COTTON 100% / MADE IN JAPAN / MODEL : 175cm 55kg SIZE 2 着用
IMG_3591

再入荷しました~! って、そもそも初回の入荷案内すらしていないので、
「そんなのあったの!?」と思われる方も大勢いらっしゃいますよね。
すみません、なんせあっという間にほとんどのサイズがなくなったもので・・・。

やっと、少しだけですが再入荷できましたので、こうしてアップした次第です。

とはいえ、サイズも1と2だけ。

まぁ、女性にはサイズ1でざっくり着ていただければいいかなぁと思います。
(ちょっと短めなんで、肩を落として着るとかわいいんです!)

男性がね・・・・。2しか選択肢がないんで、普段3の方にはちとキビしいでしょうか・・・。

なにはともあれ、いけそうなサイズ感だったらぜひとも一度袖を通してみることを
おすすめします!

くったくたのショーツと、ヴァンズのスニーカーがめっぽう似合う夏の為のTシャツですよー。

※他カラーの画像、日が暮れ始めて撮影できませんでした。
 写真はベージュです。すみません。


****************************************************
もうひとつの姉妹店が7月に誕生します!

assemble!

くわしくはこちらから → 

スタッフも募集しています。
それも上のリンクからご参照ください。

**********************************
TANDEY CARNIVAL 4

2013/6/8(土)~16(日)

12:00~21:00

GRAFICA LIVING STOREにて

くわしくはこちら → 

**********************************************
姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
**********************************************
6月のスケジュール

無休の予定です!



<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店the dining roomブログ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
TANDEY のお祭りもいよいよ次の
土曜日から!
サンプルも続々と届いてますよ!
楽しみです。

0 件のコメント: