2013/05/29

VANS AUTHENTIC.

VANS / AUTHENTIC / COL : BLACK CHAMBRAY , FIG / SIZE : 26.5 ~ 27.5 cm / PRICE : 6,300 yen
MADE IN THAILAND , CHINA
IMG_3572

いつもだれかが探している、US VANS。

もちろん常に僕も探していました。

そしてやっと見つけました、これじゃ!といえるVANSを。

今回はオーセンティックをチョイス。
夏のスタイルによ~っく似合う、最高の2色です。

想像がふくらむでしょう?

夏に履いてやろうと早めに準備していたあのショーツ。(グラミチでもオーディナリーでもリムホームでもお好きなものを!)
その上にはまっさらの白いプリントT。(手前共のオリジナルTだったりすると嬉しいです)
そしてさらにグリッっと腕まくりしたボタンダウンシャツ。(マイヨ、でしょうね、やっぱり)
なんならBuddyOpticalのサングラスもかけたりして・・・。(7月頭にオーダー会あります。宣伝ですみません)

そこまでばっちり夏のシティボーイをきどったうえで
AUTHENTIC を。

かっこよくないわけないじゃない!

手元にはテイクアウトしたアイスカフェオレがあるともっといいです。(楠木でも買えるようになります)


ラフなスニーカーだからこそ、あえてバッチリきめる!それこそが真のVANS好きではないでしょうか。


・・・・・・・・と、下衆な自店の宣伝ばっかりのいやらしい提案でしたけど、さらっと聞き流していただいて
いつものふだん着で気軽にあわせるのももちろんオススメです。

とにかく自分なりに楽しめる!それがVANSの魅力です。どうぞ楽しい夏を!


BLACK CHAMBRAY
IMG_3573

FIG
IMG_3578


**********************************
TANDEY CARNIVAL 4

2013/6/8(土)~16(日)

12:00~21:00

GRAFICA LIVING STOREにて

くわしくはこちら → 

**********************************************
姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
**********************************************
5,6月のスケジュール


無休で営業の予定です!

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店the dining roomブログ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
ほんとにひさびさのVANS。
うっかり自分用のを一足追加するの
忘れてました。
残れば・・・買うよ。







0 件のコメント: