2013/05/11

ordinary fits BARBAR SHIRTS.

ordinary fits / BARBAR SHIRTS / COL : BLACK CHECK , WHITE / SIZE : LADYS FREE / PRICE : 13,440 yen
MADE IN JAPAN
IMG_2635
オーディナリーフィッツから女子に人気のバーバーシャツが届きました!
今シーズンはキュートなチェックも!かわいいなぁ。

BLACK CHECK(NEW!)
IMG_2651IMG_2668

WHITE
IMG_2617IMG_2625

定番の白はもちろん新作のブラックチェックもやたらかわいい。
一枚で着てこれだけ雰囲気のあるシャツも珍しいんじゃないでしょうか。

裾にむかってふわーっとなってるとことか、素材のテロテロ感とか、もう夏に申し分ない
ディティール満載です。

さすがオーディナリーの定番、つけいるスキがありません。

いつも、このシャツを見て、「女子はいいなー」と思います。

なかなかメンズでこんな一枚で表情のあるシャツってないですもん。
あってもやたら奇抜で前衛的なデザインとか。

シンプルで親しみやすい、だけどこのシャツにしかない表情が出せる。

まったくもってパーフェクトです。

男子がうらやむBARBAR SHIRTS。
女子なら一度は着てみなよ、です。




(お休みのおしらせ)
今月は無休の予定でしたが
急きょ思いたって、グラフィカとダイニングルーム両店の
スタッフ研修を兼ねた遠足に行ってきます。
そのため、
5/14(火)はお休みとさせていただきます。
急なお知らせで申し訳ありませんが、研修で
良いものを吸収して帰ってまいりますので
どうぞご理解、宜しくお願い致します。



**********************************************
姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
**********************************************
5月のスケジュール
5/14(火) お休みさせていただきます。

そのほかは無休で営業の予定です!

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店the dining roomブログ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
遠足は尾道に行ってきます。

0 件のコメント: