2013/05/13

この夏も JOE COK の Tシャツをぜひどうぞ。

JOE COK / CITY COLLECTION T SHIRTS / COL : WHITE , NAVY , BLACK / SIZE : S , M (MENS) / PRICE : 6,090 yen
MADE IN JAPAN / MODEL 175 cm 55kg SIZE S 着用
IMG_2803

今年もJOE COK のTシャツを展開しています。

今シーズンは、昨年好評だったCITY COLLECTION の新柄を中心にセレクトしております。
去年といっしょのプリントに見えますが、一か所だけ違います。

あまりにもさりげないので気づかないかもしれませんけど。

あと、2色ありますよ。

NAVY
IMG_2845

BLACK
IMG_2700


今日くらい暑いと、もうTシャツ一枚でもいいや!と思っちゃいますね。

あぁ、川遊びに行きたいなぁ。



(お休みのおしらせ)
今月は無休の予定でしたが
急きょ思いたって、グラフィカとダイニングルーム両店の
スタッフ研修を兼ねた遠足に行ってきます。
そのため、
5/14(火)はお休みとさせていただきます。
急なお知らせで申し訳ありませんが、研修で
良いものを吸収して帰ってまいりますので
どうぞご理解、宜しくお願い致します。



**********************************************
姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
**********************************************
5月のスケジュール
5/14(火) お休みさせていただきます。

そのほかは無休で営業の予定です!

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店the dining roomブログ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
明日はお休みをいただいております。

0 件のコメント: