2013/04/26

GRAFICA'S SUMMER CLOTHING RELEASE!

SUMMER RELEASE 2013.ai
急な発表ですが、明日4/27(土)より、夏服をどーっと解禁いたします!

ちょうど連休初日に半袖のカットソーやシャツ、ショートパンツなどなどがいいタイミングで
並びます。

今年は気持ちいいくらいジャストなタイミングで各メーカーアイテムが揃いました。
やったねー。

マイヨの半袖ボーダーや無地ポケットTとか、オーディナリーの半袖シャツとか・・・・・・。

・・・・・・・そして調子に乗って、GRAFICA オリジナルプリントの白Tシャツも
並びます。

シンプルなロゴTシャツです。

こういうシンプルでふつうの白T、欲しかったんです。
プライスも手頃にしてあります。

連休のお供にぜひ。


とはいえもちろん朝晩はまだ肌寒いですからね、羽織りもたんと用意して
皆さんのお越しをお待ちしております。


最高の連休を過ごすには初日が肝心です。(明日が初日の方は、ですよ)

いかにごきげんでスタートするか、を意識してお過ごしください。

そして、いかにそれを持続するかは、素敵な服がカギです。

” 今日着たけど、明日も着たいんよ・・・・・。そうじゃ!今夜洗ったら明日には乾いとるじゃろ!
よっしゃ明日も楽しみー! ”

ぐらいのうきうきな服で過ごしたいですねー。


明日は私ども、南国ムード満開でお待ちしております。



**********************************************
Limhome & Haolu 2013 盛夏まつり

5/2(木) ~ 6(月) 12:00 ~ 21:00
GRAFICA LIVING STOREにて

詳しくはこちらから → 

**********************************************
姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
**********************************************
4月のスケジュール

無休で営業の予定です!

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店the dining roomブログ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
明日、晴れるよねっ!大丈夫よねっ!
こんだけ言って雨降ったらがっかりよ・・。





0 件のコメント: