2013/04/10

assemble! ジンジャーコーディアル。

assemble! / ジンジャーコーディアル / NET : 420 g / PRICE : 1,260 yen / MADE IN JAPAN
IMG_0581

ひさびさの入荷です!

すっかり爽やかな気候となりましたので、今こそジンジャーソーダを。
しゅわっとして、しかも体も温めて、(冷たいドリンクでも体はぬくもります)
いいことずくめのジンジャーです。

またしても数は少ないので、なくなってたらすみません・・・・・。


IMG_0590IMG_0594IMG_0611



**********************************************
姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
**********************************************
4月のスケジュール

無休で営業の予定です!

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店the dining roomブログ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
安定供給したいんですけど、
なっかなかね~。すみません・・・。

4 件のコメント:

tomo さんのコメント...

ジンジャーに今頃気付いてしまいました><
もう完売してますか?

GRAFICA LIVING STORE さんのコメント...

tomoさん、すみません・・・・・・。さっき完売しました・・・・。またじきにやってきます!と、思います・・・。

tomo さんのコメント...

次回入荷を楽しみにしていま~す♪

GRAFICA LIVING STORE さんのコメント...

tomoさん、お楽しみに~です。
わりと早く入荷しそうですよ♪