2013/03/05

SUNDAY WORKS COACH SHIRTS.

SUNDAY WORKS / COACH SHIRTS / COL : NAVY DOT , CHAMBRAY / SIZE : (MENS) M / PRICE : 12,600 yen
COTTON 100% / MADE IN USA / MODEL : 175cm 55kg SIZE M 着用
P3054293
ひさびさ入荷のSUNDAY WORKS、 春らしさ満開なネイビーのドット柄がたまらなくキュートです!

NAVY DOT
P3054275P3054294P3054295P3054296

CHAMBRAY
P3054297

写真では白シャツに重ねましたが、もうちょっとあったかくなれば中にTシャツ一枚なんかで着ても
よさそうです。
ほんで、ショートパンツであわせるとまたさらにさわやかな自分を演出できそうです。

SUNDAY WORKS = 労働者の休日 、に着る服ってことで、ほどほどの男くささと適度な
休日リラックス具合がいつもうま~く練りこまれた愛すべきブランド。
皆さんの大切な休日をもっと豊かにしてくれる服ばかり。
まだここの服を試したことがなければぜひとも一度ご試着ください。
鏡に映った自分の顔がちょっと笑顔になっているはずです。

では、細部を見てみましょうか!
P3054299P3054300P3054301P3054302P3054303P3054304P3054305
P3054306
P3054307

ドットとシャンブレー、どちらもひとつに絞れないくらい魅力あふれるカラーですが皆さまはいかがでしょうか?
僕は届く前から「ドット着ちゃる!」と心に決めていたので、迷いなくネイビードットを購入しました。

どうやら気温も上がり始めたようで、春の姿がはっきり見えてきました。
ここいらでそろそろ春服、準備しましょっかねー。

ちなみにこのSUNDAY WORKS の新作たち。このほかレディースのロングシャツやメンズジャケット、ショートパンツ
なども届いています。
どれも今すぐご紹介したい魅力たっぷりのアイテム達ですが、まだ撮影できていないので
残念ながらまた後日・・・。

では、今日はこのへんで終了です。



いつもSUNDAYな気持ちで過ごしたいですね!


**********************************************
姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
**********************************************
3月のスケジュール

3/7(木)12:00~18:00の営業です。
そのほか無休です。

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店the dining roomブログ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
人生初のドット、かなり気に入りました。

0 件のコメント: