2013/01/31

ordinary fits DOCTOR COAT.

ordinary fits / DOCTOR COAT / COL : IVORY , NAVY / SIZE : 0 , 1 (UNISEX) / PRICE : 24,150 yen
COTTON 100% / MADE IN JAPAN / MODEL : 175cm 55kg SIZE 1 着用
P1314029

本日より4年目がスタートのGRAFICA LIVING STORE です!これからまたどうぞ宜しくお願い致します!
今日はたくさんのお祝いの言葉やお花までいただいて、これ以上ないほど幸せな一日でした!
ありがとうございます!


というわけで、その記念すべき4年目の第一発目のブログを飾るのは、オーディナリーフィッツの春コートです。

オーディナリーフィッツのコートといえば”グランジコート”が頭に浮かびますが、今シーズンは代わりにこの
”ドクターコート”が華々しくデビューです。

くしゃっとした親しみやすい表情とどこか品のある佇まいが、思わず手に取って着てみたくなる
不思議な魔力を持った一着。

ひとたび袖を通せば気持ちはすでに春。目の前に幻の桜が見えそうです。

それでは、幻想の春にどっぷり浸かりながら試着画像をご覧くださーい。

NAVY
P1314043
P1314049P1314051

ECRU
P1314032P1314034P1314035


いやぁ、本当にいつもオーディナリーフィッツのトップスにはため息をつかされます。
あ、もちろんため息っていっても愛想尽きた、のため息ではなくて、素敵・・・はぁ・・・のため息ですよ。念のため。
まだほかにもご紹介したい素敵なトップスがあるんですけど、これはまた明日以降に。
そして素敵なパンツもあるんで、それもどうぞご期待ください。

では、まだ遠い春を待ちわびながら詳細画像をご覧いただきましょう。
IMG_7791IMG_7777IMG_7782IMG_7785IMG_7787IMG_7789IMG_7795IMG_7796IMG_7798IMG_7800IMG_7801IMG_7802IMG_7803

僕は特に生成りのほうが気になります。
いや、でもやっぱり両方どっちもいいです。

春も洋服選びが楽しくてしかたないです。

皆さんもどうか楽しんで服を選んでくださいねー。


**********************************************
姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
**********************************************
2月のスケジュール

2/4(月) お休みをいただきます。
※そのほかは今のところ無休の予定です。

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店the dining roomブログ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
スペシャルなコーヒー豆、どうやら
週末まで持ちそうです。

0 件のコメント: