2013/01/02

あけましておめでとうございます。

2013AWSALEBLOG.ai
新年、あけましておめでとうございます!

お正月2日目、いかがお過ごしでしょうか?
まだお里でゆっくりされてますか?それとも自宅でゆっくりDVDでも見てますか?
もちろん「正月も仕事だよ!」という方もいらっしゃいますよね、お疲れ様です。

僕らは12/31~1/1にかけて、それぞれの実家でゆっくり過ごさせていただきました。
とにかくゆっくりとおいしいものだけを食べ続けた休みとなりました。

明日からは2013年の営業がスタートです。
今年も楽しいことをたくさん企画してまいりますので、どうぞお付き合いくださいね!

と、いうわけでさっそくですが、明日の初売りは

NEWYEAR SALE です!

まだこれから活躍するであろう、頼りになる冬のアイテムたちが 20% ~ 50% オフ
皆さんのお越しをお待ちしています。

服に限らず、靴や服飾雑貨も対象です。
今回も一点一点の在庫は少ないですが、アイテムのバリエーションは結構多いです(ウチにしては、ですけど)。

昨年に気になっていたあの子がもしかしたら、ちょっとお求めやすいお値段になっているかもしれません。
「あともう少し手頃だったらなぁ・・・」と、涙をのんだアイテムがもう一度袖を通してもらうのを待っている
んじゃないでしょうか。

GRAFICAのアイテムはご存じのとおり、なかなか気軽に買えるお値段のものは多くありません。
SALEのタイミングだからこそ、あと一歩の背中を押してもらえるのかもしれません。
明日はゆっくりと冬服や小物と向き合ってみるのもいいと思います。

お手頃になっているからといって、いいかげんなものは一切ありません。

どれも僕が半年以上前に展示会で出会って、心から「いいなぁ」と思えたものだけを入れていますので
ぜひともプライスだけで判断せず、じっくり一つ一つ試着して、吟味し、本当に良いと思えたものだけ
連れて帰ってやってください。

明日は新年ということで、昨年も好評でした ぜんざい をご用意してお待ちしております。
おなかいっぱいでなければどうぞ召し上がってらしてくださいな。
コーヒーもありますよ。


そして!これを年末にお伝えし忘れてました!

明日 1/3(木)は 正月営業ということで

12:00 ~ 19:00 での営業です。

ご来店のお時間にどうかご注意ください。


1/4からは通常営業に戻ります。
NEWYEAR SALE はいつまで続くか未定ですが、しばらく
続行しますので、明日を逃してもご安心くださいね!


それでは、本年も GRAFICA をどうぞ宜しくお願い致します!

**********************************************
姉妹店 the dining room ついにオープンしました!
ブログはこちらから→ 
**********************************************
1月のスケジュール

1/3 12:00 より初売り!今月は無休の予定です。

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店the dining roomブログ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
明日からのセール、どうぞ楽しんで
いってくださいね!

0 件のコメント: