2012/12/29

maillot B.LABEL BROAD STAND COLLAR SHIRTS.

maillot / B.LABEL BROAD STAND COLLAR SHIRTS / COL : SAX / SIZE : 0 , 1 , 2 , 3 / PRICE : 17,640 yen
COTTON 100% / MADE IN JAPAN / MODEL 175cm 55kg SIZE 2 着用
PC293919
まだご紹介していない段階からとても好評なシャツ、BLACK LABEL STAND COLLAR SHIRTS をご紹介します!
PC293922PC293924PC293926

maillot の 新ライン、BLACK LABEL より 、着る人・それを見る人、すべてを魅了する上質なブロードコットンの
スタンドカラーシャツが登場です。

2013春ものシーズンが始まったばかりでナンですが、さっそく言わせていただくと・・・・


「個人的に今シーズン一番気になっているシャツですっ!」


そしてすでに購入してますし、着ています。dining room のシェフも着てます。
つまりお揃いで。

でもそんなことお構いなしで着たくなる最高のシャツ!

上品なんだけどラフに着られる、ちょっと上質で気持ちのいいデイリーなシャツ。
文句なしにおすすめです。

IMG_5354IMG_5341IMG_5340IMG_5336IMG_5334
なんとも形容しがたいサックスブルーがどうにもそそります。
ジャストサイズもいいですが、あえてワンサイズ大き目をチョイスして、ゆったりざっくり着るとかっこいい
と思います。
ぜひサイズのあるうちにいろんな着方を試してみてください。


今日は一気に3つもシャツをご案内したんでちょっと淡泊な紹介文だったかもしれませんが
今季のマイヨはいつにもましてシャツがいい!

しょっぱなからとっておきが届いたんでちょっと興奮しています。

もちろんこれから届くシャツやそのほかのアイテムもすべて僕が心から「いいぞ!」というものを
チョイスしていますので、どうかそれらの入荷も楽しみにしていてください。

ほんと毎シーズンマイヨには悩まされます。なぜって、取扱いたいアイテムが多すぎるから。
僕、あらためて思ったんですけど、マイヨが大好きです。

皆さんの愛情に負けてないと思います(負けてたら困るけど)。

では、今日をいれてあと2日の2012年営業。なにとぞ宜しくお願い致しますー!


**********************************************
姉妹店 the dining room ついにオープンしました!
ブログはこちらから→ 
**********************************************
年末年始のスケジュール
12/30(日)まで無休で営業の予定です!

12/31 ~ 1/2  お休み

1/3 12:00 より初売り!


<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店the dining roomブログ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
ほんっとにmaillot、いいなぁ・・・・。
GRAFICAで扱えること、ほんと誇りに思います。

0 件のコメント: